おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

審査会…ボロクソゆわれました(泣)

11月25日(日)は、半年に一度の!
恒例!!審査会でした!!
(昇級・昇段の試験)

審査会やその後の懇親会の模様は、
道場ブログでもレポートしたので、ぜひ見てくださいーー
↓↓↓

平法天真会 「平成24年下期審査会」
maimai=jackiemai著

審査開始前に、準備運動するうちの子ら
↓↓↓
121125_1217~01

121125_1217~02

(子供らは、B太郎の審査が終わるとすぐパパのお迎えで帰りました)


で、ですね。

道場ブログでも書いたんですが、
懇親会二次会で、まぁもういい加減みなさんヨイヨイになってますがね
(ちなみに、正充くんは早々に潰れてリタイヤ。大丈夫だったかな?])

大御所の三上さん、つまり大先輩ですがね、

嵐のようなツッコミとダメだしと説教とにあいまして
( ̄Д ̄;) ガーン

いや、ご指摘は全部ごもっとも、
自分の不徳を恥じ、今後、精進いたします…

なんですが、さらに後日、
メールで文章になって届き
Y(>_<、)Y ヒェェ!


ありがたく、ありがく頂戴し、
早速、翌日の昼活から、
それを意識した練習を開始しましたよ!!

今度同じところが治ってなかったら、
審査壇上から飛んでって、
演武中にひっぱたくぞ!!
とまで言われ

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

いや、マジで、
ありがたい話です。

前回の審査会で、昇段してから、だと思うんですが、
三上さんだけでなく、伊藤先生や、原田師範代まで、
相当なダメだし、いや、お目にかけていただいてるようで、

ご期待にそわねば、マジで後がないと思えますので、

頑張ります。
次の審査会で、少しでも、成果をお見せできるように…

つかね、これは、
寒いからといって、昼活の自主トレを、休んでられんということですな!!

子供が小さいので、道場へ来てもなかなか自分の稽古ができないので、
唯一、ちゃんと稽古できるのが、会社の昼休みなのでね…
(T▽T)アハハ!

ただ、今の稽古場所が、屋外、
つか、川べりのみはらしのよい小さな公園で、

めちゃめちゃ寒いのが問題…
などと、ぬるいことはもう言いません…

(ちなみに、初秋まではたくさんいた、川を眺めてぼっとしてるおじさんたちや、
ハーモニカ練習してるおじさん、
お昼を食べてるOLさんたち、すっかりいなくなりましたよ)

と、いうことで、
三上さん、ありがとうございます。
ご期待に沿えるべく、頑張ります…


こんなへっぽこ空手おばさんよりすごい空手家の方々の活躍がここに
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

嫌なこと言われても、やな思いするのは一瞬です。あとからなればそうだったのかときっと思います。綺麗事ばかり言ってくれる人より本心を行ってくれる人は宝です。メールで文章になって届いたのには驚きました。

purotoko | URL | 2012/11/28 (Wed) 05:40 [編集]


おはようございます 

黄色い帯が可愛いですね~

ケンジ | URL | 2012/11/28 (Wed) 05:44 [編集]


有難いものですね

師あり、先輩ありで、いいですね。
修業はどこまでも続くもの。
少し足を止めたり、横道にそれたりした時に師、先輩がいれば本当に有難いものと思います。

我流でやってきたので、また歳も重ねすぎたので、このまま私は我流で行きます。v-91

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/11/28 (Wed) 12:28 [編集]


色々とアドバイスをいただけるのは、伸びしろがあるからですよ!頑張ってくださいね!

ee-joy | URL | 2012/11/30 (Fri) 10:23 [編集]


お返事

purotokoさんへ
愛のムチなのです。うちの道場には、そういう人が多いのですが、なにせ口が悪いので、そのときはそうは思えない人も多いのですが
(^^ゞ

ケンジさんへ
おかげさまで、先週から赤帯になりました!

ヒラおんちゃんへ
我流でもなんでも、続けると何かが生まれてくると思います。いつか、一緒に稽古したいです!

ee-joyさんへ
ありがとうございます!
のびしろ…日ごろ、唯一紳士的だった三上さんから言われたので、逆にわかりましたよ。
後がない…
Σ(゜口゜;
頑張ります。

jackiemai | URL | 2012/12/04 (Tue) 05:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
