おばさん空手家奮闘記

高津道場で稽古!

日曜の朝は、恒例の高津道場で稽古!!

道場ブログでもレポートされてるので、ぜひ見てね!
↓↓↓

平法天真会 「11月18日(日)高津道場
iioちゃん著、11/19朝公開予定


いよいよ次の週末は審査会なので、
MS佐藤先生からマジメに教わるB太郎
↓↓↓

121118_1106~02

121118_1106~03


トトは相変わらず、ゴーイングマイウェイで遊んでました
↓↓↓

121118_1106~05


この日も、Kさん姉弟達や、お久しぶりのなっちゃんがやってきてくれて、
大変にぎやかでしたよ!
エクササイズコースは、iioちゃんが随分色々やってて、私もやりたかったです
(^^ゞ


で、この日は終了後即解散、

私は…

前日に、友達の結婚式にお呼ばれして、終日外出してたため
週末の家事が一切できてなかったため、

パパと子供らを追い出し
(おばあちゃんちに行ったらしい)

黙々と家事をやってました。

14時くらいから始めたのに、やっと完了したころは、
もう真っ暗
( ̄Д ̄;) ガーン

意地でも、私は自分の時間も楽しむわよ!!


ということで、夕飯は外に食べに行ってきました
(最近、一人で外食はラーメンと決まってます!)

そうそう。
その結婚披露宴のために、また着物を着付けてくれたtokkoちゃん、
ありがとう!!
(美容院grossの店長さんです!)

二人で写真も撮ったんだけど、
よく見たら(見なくても)、なんか私がものすごくおばさんな上、
二重あごになっていたので、自主規制して、
(=;ェ;=) シクシク

でも、せっかくのtokkoちゃんの力作をお見せしたいので、後ろ姿だけでも…
↓↓↓
CA3I0080.jpg

さて、今週もまた始まったか…
今日は仕事で遅くなるのよね。
既にげんなりですが、頑張るぞーーー

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

子どもの写真が可愛らしくて良いですね~

ケンジ | URL | 2012/11/19 (Mon) 06:23 [編集]


主婦は大変ですね

うちのカミさんも、現役時代は保育士してたので、…私は家事、子育てより仕事?優先でしたが…仕事と家事でたいへんだったのかと、振り返って反省しております。
誰もが歩んだ道?ですので、がんばって! v-410

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/11/19 (Mon) 12:28 [編集]


着物、きれいですね!
前から見れなくて残念です!(笑)

ee-joy | URL | 2012/11/20 (Tue) 14:04 [編集]


お返事

ケンジさんへ

ありがとうございます!
子供らといると、自分の稽古にはならないのですが、
そういう状況をいかにかいくぐって稽古するか、
それも稽古です!
(^^ゞ


ヒラおんちゃんへ

外貨を稼いでくるのも、家族にとっては必要な仕事ですから…
夫婦二人で育児に専念しちゃうと、それはそれで、家計が大変になるという現実もありますから。
分業、ですね!
はい、私も頑張ります!


ee-joyさんへ
ありがとうございます!
ここ数年、着物が好きで、近いうちに着付けを習い始めようと思ってますよ!
o(*^▽^*)o~♪

jackiemai | URL | 2012/11/27 (Tue) 05:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)