おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場その他の週末…!

またもや、週明けになってしまいました!
なかなか、平日は時間が…

実は、先週末は、金曜が会社のお休みだったため、
3連休~~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


英語勉強友達のee-joyさんと、ランチしたり
(最近、平日休みはいつもですね、ありがとございます)、

土曜は入間基地の航空ショー見に行ったり
(ヒヨって、今回は奥まで行かず屋台のそばで座って待ってたら、
建物が邪魔でベストショットが難しかったらしい>カメラ小僧のパパとB太郎)

それで、半日ずっと、芝生に座って屋外にいて、
帰りは爆睡したトト3歳13キロをずっとかついで1時間以上の道のりを電車で帰ってきたら、
疲れがてきめんに出て、夜はダウン、
(もともと、週始めから風邪気味だったのよね…)

ついでに翌日も調子悪いままだったので、
日曜午前恒例の高津道場は、
B太郎は練習しましたが(トトも遊んでましたが)
私は見学
Y(>_<、)Y ヒェェ!


道場ブログもぜひ見てください!
↓↓↓
平法天真会 「11月4日(日) 高津道場」
iioちゃん著
11/5朝のうちに公開予定です!

(どうでもいい話ですが、道場ブログ用の写真ばかり撮って、
自分ブログ(これ)用の自分の子らの写真を撮り忘れました)


この日のエクササイズコースには、いつものIちゃんAくん姉弟とお母さんが参加してくれました!
そんでもって、いつものように、練習後には
「いっとく??」

って感じで、いつものクラ寿司へ
ホント、子供らは、回るお寿司が好きねーー


解散の後は、
最近めっきり寒くなってきたので、
じゅうたんを買いに、パパも一緒に近くの町まで…

床暖房用のじゅうたんを買って帰ってきましたーーー

去年まで住んでたおうち(鉄筋コンクリートのマンション)より、
絶対、絶対、絶対に、寒い!!

と聞いてるので、
暖房や、あったかい部屋着など、ちゃんと用意しておかないとね!!

あっ。最近書いていませんが、
通勤路のカフェ立ち寄り語学勉強(英語、スペイン語)も、地道にやってます!!

…が、
実は、通勤電車で、録画番組を見る楽しみを覚えてしまったので、
うっかり、そっち優先になっちゃうことが増えてる、

ってのは内緒

カフェでまで見るのは、相棒の翌日だけにしなくては!!

ということで、
今週も始まってしまいましたが、頑張りますっ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

お疲れ様です…

英会話も空手もがんばっているようですね~
私もがんばろうと思います。

中村ケンジ | URL | 2012/11/05 (Mon) 07:05 [編集]


寒くなってきました

秋、満喫してたら、早くも冬の足音が聞こえてきてます。
忙中閑あり?でいいですなあ。暇を持て余しだしたら、「暇中閑なし」です。
私もですが、まだまだこんなことくらい平気というのが、過信が、健康には大敵。
またまた、季節の変わり目。しっかりね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/11/05 (Mon) 12:53 [編集]


いつも拝見させていただいてます。

お仕事に、勉強に、稽古に、お子さまのお世話に、大忙しですね。

わたしの地元でも、先週末に近所の飛行場で航空ショーがあって、終日爆音がうるさかったなぁと、ふと思い出してのコメントです。

寒くなってきますので、どうぞ体調に気をつけてくださいませ。

へっぽこ 拝

へっぽこ剣士 | URL | 2012/11/05 (Mon) 13:35 [編集]


お返事

中村ケンジさんへ
いやいや、ケンジさんのご活躍にはかないませんよ!
そちらのブログも、いつも楽しませていただいてます!
o(*^▽^*)o~♪

ヒラおんちゃんへ
おんちゃんも、最近は成果を出されてるようで!
体調崩さないようにお気をつけくださいね!

へっぽこ剣士さんへ
こちらこそ、いつもブログ拝見しております。
毎日の稽古のご様子、さすがと思っております。
そうですよね、飛行機はたまに見るのはいいですが、音が大変ですよね。
おまけに、とんでもない人で、地元の方には難もあるでしょうね…

jackiemai | URL | 2012/11/08 (Thu) 04:59 [編集]


あれ、私ってこんなにブログに来てませんでしたっけ?先週は忙しかったので。。。

そうそう、一軒家は寒いですよ!特に浴室は冬はヒーターがないと荒行のようですよ!

ee-joy | URL | 2012/11/12 (Mon) 12:00 [編集]


お返事

ee-joyさんへ
はい、忙しかったの、知ってます
(^^ゞ
いつも来ていただき、感謝ですよ!

浴室のヒーターはついていたのですが、
脱衣の洗面所がなかったので、
ご助言に従って、持ってた電気ヒーターを既に入れました!
それにしても、寒いですね!
私は子供らの後に、一番最後になるので、
マジ、風邪ひきそうですよ!!
(((=_=)))ブルブル

jackiemai | URL | 2012/11/13 (Tue) 04:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
