おばさん空手家奮闘記



PageTop

今週の成果!

あぁああ、更新が滞る~~
(待ってる人も少ないと思いますが)


一応、ここ最近の成果を列挙すると(注:仕事ではありません)

----
(1)昼活部を再開(外出してた二日間以外は決行!)
(2)(1)のために、お手製弁当再開!
(3)寝る前に子供と一緒に柔軟運動開始!
  ↑↑↑引越前と生活スタイルが変わって、うっかり2ヶ月間やらずに放置してた…
(4)通勤路の英語勉強!(週2回!)
(5)通勤路のスペイン語勉強!(先週~今週で、5回はやったぞ!)
(6)帰り道の二駅歩き!人目がなくなった隙に、足上げも
  ↑↑↑結構チャンスがないことが判明(゜◇゜)~ガーン
(7)通勤路に、録画番組鑑賞スタート!
  ↑↑↑私もハイテクな人に!でも、語学勉強ができなくなるのでホドホドに…
----

…ってことで、まぁ、一応はやってますが、

だから??
(* ̄- ̄)ふ~ん

って感じですな…


本当はね、子供の運動会(過去記事参照)が終わってから
(話すと長くなるのですが、それまでは、時間あるときはとにかく受身の稽古をしてたんですよ)、
駅前のジムに通おうか、とも考えてたんですが、

出費に見合った活動ができない=成果が見込めない、
と思って、とりあえず延期、
(なにせ、いけるのが、毎日の通勤帰り~子供のお迎えの長くて30分、コンスタントに取れる保障もなく)

その代わり、
通勤路walkの際には、人がいないときをみはからって、
足上げその他の運動を追加することにしたんですが!!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そう思いながら歩くようになって、初めて気づいた!!

人が全くいない瞬間って、そうそうない!!!
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!

つかね、
線路沿いの、人が特に多い道ばかり歩いてるからね~~

仕方ないので、
いつもより早く、飛ぶように歩くよう、こころがけてますが!!

果たして、成果(=体重減少)はあるか??!!

いっそ、重しでもつけて歩くか!!
↑↑↑まじめに検討しています


と、いうことで、
ブログも更新も、なかなか手がだせておりませんが、

あがいているワタクシでした!
( ̄▽ ̄)b グッ!


もっとがんばるアラフォーがここに
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


jackiemai





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

待っている人…きっとたくさんいらっしゃると思います(笑)
これからも、楽しみにしています!

kenji | URL | 2012/10/26 (Fri) 06:48 [編集]


待っている人もいますので、焦らずゆっくり着実に自分の生活に影響を及ぼさない程度に更新お願いします。「俺は待ってるぜ」
追伸
私の誕生日祝福してくれて有難う御座いました。

purotoko | URL | 2012/10/26 (Fri) 10:36 [編集]


いやいや、やってますよ

毎日たいへんですね。
「それは誰もが通ってきた道」…(なかなかいい表現だ!)

いやいやよくやってますよ。
子育て、仕事の合間に。

人がいない瞬間…こちら日常茶飯事です。(笑)

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/10/26 (Fri) 12:01 [編集]


たくさん成果を列挙しましたね!
中断しても自分のペースで続けられそうですね!がんばってください!

ee-joy | URL | 2012/10/26 (Fri) 12:51 [編集]


お返事

kenjiさんへ
ありがとうございます!励みになります!
o(*^▽^*)o~♪

purotokoさんへ
ありがとうございます!!
そちらのブログも、いつも楽しみにしております!

ヒラおんちゃんへ
いつもありがとうございます!
忙しいのは今だけ、と思って頑張りますね!

ee-joyさんへ
ありがとうございますぅ~
自分のペースをいかに作るか、
が、重要ですね!

jackiemai | URL | 2012/10/30 (Tue) 11:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
