おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…そして山登り

日曜の朝は、恒例の、
高津道場で稽古!!
http://blog.livedoor.jp/tenshinkai/
道場ブログでも、レポートを掲載予定なので(iioちゃん著)、
またご紹介しますね!

平法天真会

で、この日も、保育園のお友達Iちゃん&Aくん姉弟が来てくれたりして、
楽しく稽古して、

つかね、Aくんに大モテなんですわ!!>私

どれくらいかっていうと、
もう、だきついて離れない!!
(〃д〃)きゃ~♪

ほんでもって、
我が息子のトトがやきもちをやく!!
(T▽T)アハハ!


両手に花ですな~

これが、あと数年もしたら、
「ばばぁ、うぜーー」

になるんかと思ったら、超悲しい…

おいといて。


稽古の後は、IちゃんAくんとくら寿司に行ったりして
楽しいお昼を過ごした後、


子供らは当然、
「仮面ライダーのゲームやるーーー」←最近の週末の定番

で、
駅前の、某ショッピングビルに…

無我夢中の二人
↓↓↓
121021_1457~02

やるのは2回まで、って決めてますよ!
それ以上はダメね!
ヾ(`◇')ダメッ!

そんでもって、そこのスーパーでパン買って3人でモフモフ食べて、
商店街でも散歩して帰るか、

って言ってたら、パパから連絡が。

「帰ったよーー」
↑↑↑
今日は、子供たちには仕事と称して、
一人で都心に遊びに行ってたのでした!
たまにはお互い、息抜きしなきゃね!

で、
戦利品の大きなカメラを持って、

「いくぞーー」

って、自転車3台連なって(パパ、B太郎、トト+私)、
近くの山に登る…

って、結構急じゃねぇか!!
Σ(゜口゜;

電動自転車なんてないのでね、
3人で、押しますよ!!

って、この辺、こんな山というか、高低差があるのね!
いつも、駅の方にしかいかないから、知らなかったわ!!
えらいことしんどいんだけど!!

で、途中で、東京タワーやスカイツリーが見えたりして…
写真撮りたかったけど、
なんか、あまりよくなかったみたいでやめたのは残念


その後、「今日は特別だぁ~ラーメン食べに行くぞぉ~」
ってんで、いつもの中華屋へ

で、おいしくラーメンや定食その他をいただいた後、
チャリチャリ帰ってる途中で、
B太郎が叫ぶ…

「もう一回、山行くぅ~~」

またですか!!
Σ(゜皿゜) ガビーン

私は、トト12キロも抱えてるので、
重くて仕方ないのよ!!
Y(>_<、)Y ヒェェ!

ま、仕方ない。

当分、このお山コースは行かねばならんのだろうなぁ…
鍛えられそうだ…
(T▽T)アハハ!


と、いうことで、
近場だけですが、色々楽しんだ週末でした!

さ、今日からまた1週間、
がんばるぞーーー


にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます  

無我夢中の二人…いい写真ですね~

今週もお互いにがんばりましょう!

kenji | URL | 2012/10/22 (Mon) 05:40 [編集]


秋はいいですね

秋はいいですね。何をしても。
昨日はこちらも絶好の晴天、しかし、プチ遠征の疲れもあって、疲労回復に努めてました。
山も今この時期良いですね。もう少ししたら紅葉も見られますね。
一週間の始まり、しっかりね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/10/22 (Mon) 11:42 [編集]


お返事

kenjiさんへ
ありがとうございます!
やんちゃばかりですが、かわいいです
(^^ゞ

ヒラおんちゃんへ
秋はいいですね!
おんちゃんの釣りブログも、楽しみですよ!
o(*^▽^*)o~♪

jackiemai | URL | 2012/10/26 (Fri) 05:04 [編集]


山ですか?どのへんかな?
私も以前に自転車で遠出を試みたら道がすごい丘で苦労した記憶がありますよ。。。子供を乗せては大変だったでしょうね!!

ee-joy | URL | 2012/10/26 (Fri) 12:55 [編集]


ee-joyさんへ

うちの近くの団地のすぐ裏が、山というか、丘なんですよ~
こんな近くに、こんな高低差があるとは、びっくりでした!
そういえば、車でならこのあたりは通ったことあったかな?

jackiemai | URL | 2012/11/05 (Mon) 04:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
