おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

焼肉パーティー!

誰も待っちゃいないかもしれませんが、
一応、遅くなりごめんなさい
(前回、予告してから随分経ってしまいました)

先週末は、道場の面々と、焼肉に行ってきました!!
生麦のキリンビアレストランです。

道場ブログでも書いたので、ぜひみてみてね!!

平法天真会 「焼肉パーティー」

でね、
ここで書いたとおり、
私は飲めないのですが、
とにかく、たくさん食べたんですわ。

肉肉肉、そしてまた肉。

ご飯なぞ食う暇があったら、肉を食う。

なんせ、食べ放題!!

お肉だけでお腹いっぱいにできるなんて、なんて幸せ~!!!

なんて叫びながら、食べておりましたよ!!

って、おしゃべりもしながら、愉快に時間が過ぎ、
さて、みんなで帰りましょう…

って、なんかお腹がおかしいな?
ま、うちまで1時間くらいだし。
すぐ着くさ。

って思って、電車でもみんなと楽しくおしゃべりしてたんですが…

横浜駅、いつもの通勤ルートに入って、
気が緩んだのか、

急に危険水域に
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

と、トイレはどこだ!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

みたら、切符を買うみんなを待つ山城兄がそこにいたので、

「私は急にピンチである!!先に行ってて!!!
兄「り、りょうかい!」

それから、体感では1時間くらい、
実測ではまぁ30分くらいなんですがね、

トイレにピットイン、
空かずの扉となったのでした…

いや~まいったまいった。


なんとか、うちまで帰りましたがね。
うちでもまだゴロゴロしてましたよ…

まったく、
私ってば、意外に?!
胃腸が弱くて、

食べ過ぎるとすぐ、胃か腸に来て、ダウンするんですわ。
でもね、食べたいのよ。
で、後先考えずに食べて、失敗する…

これでもう、何回目かねぇ~…
懲りない私…
(T▽T)アハハ!

(つか、そこまで食べられるものすごいよね、
とも言われるんですが、まぁ年なのでしょう。)


ということで、楽しくもあり、大変でもあった、焼肉パーティーでした!!
(T▽T)アハハハハハハ!

で。

今週は、とっても忙しかったのですよ!
今朝もこれから、慌てて準備しますが、

朝は早く、帰りも遅くなっちゃうのです!
仕事(研修)なんで、仕方ないのですが!

今週だけでなく、これから1ヶ月弱くらいの間、
週に2日ずつくらい、こんな日が続くので、ちょっとがんばらないとなぁ~~

てか、昨日は、
子供らの登園をパパに任せて先行こうとしたら、

「ママがいぃ~~

つか、雨だしね、そんなこと今言われても!!!
(|||_|||)ガビーン

で、時間見積もりを誤って、つい対応しちゃったら、
遅刻しちゃって、ヤバかったです。
今日はさすがにまずいので、寝てる間に行っちゃおうかと思ってます。

と、思ったら、まだこんなこと(パソコンいじったり)してたら、相当まずいので、
もう家事に入ります

先週の「相棒」(実は好き)、初回スペシャル版、
毎朝、長くて15分とか、細切れに見てるので、
まだ見終わっていません!

友達に、「ドラマを細切れでなんて、よく見れるね!」といわれますが、
私だってそんなことしたくないですが、

仕方ないじゃんか!!

まとめて、自分の時間なんて、とれないんだもん!!
だから、こうやって、朝、早くに起きたり(3時)、
通勤時に語学勉強したり、昼休みに自主トレしたり、隙間時間をぬって、
自分の時間を作ってるのよ!!

と、いうことで、

しばらく、忙しいので、更新が遅くなりますーーー

もし、待ってる方がいらっしたら、
すいません、忘れたり、飽きたりしたわけじゃ、ないんで!!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


と、いうことで、
今日過ぎたら、やっと週末ですね!
がんばります!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいえ…

記事更新、待っていました!

お肉、おいしかったようですね~
しばらくは食べなくても大丈夫なのでは?

kenji | URL | 2012/10/19 (Fri) 05:30 [編集]


私はお酒飲めないので、焼肉パーテーの時はやっぱ肉を食べますね。jackiemaiさんとちょと違うところはご飯も食べます。でも腹の調子がおかしくなることは滅多ないです。胃袋が小さいせいか、お腹がいっぱいになってくると胃袋の方でストップがかかるわけです。
ブログの更新は無理せずマイペースで行きましょう。

purotoko | URL | 2012/10/19 (Fri) 05:45 [編集]


たくさん食べてお腹をこわす、
だんだん定番ネタになってきてますよね(笑)!
普通、そこまで食べ過ぎないですから(笑)!

ee-joy | URL | 2012/10/19 (Fri) 11:56 [編集]


応援してますよ!

食べれることは素敵です。
こっちは、もともと食が細いので、魚と寿司類は別にして、肉類はすぐ満腹。
まあ、まあ、いろいろあるのが人生ですから。(失礼)

高知からおんちゃんがいつも応援してますよ。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/10/19 (Fri) 12:20 [編集]


お返事

kenjiさんへ
ありがとうございます!
はい、お肉は当分いいです…
(^^ゞ

purotokoさんへ
いつもは私もご飯も食べるんですが、
せっかく食べ放題なのだからと、お肉だけ食べまくりました!

ee-joyさんへ
確かに…
食べ過ぎてその場ですぐお腹を壊す、
このブログで公表してるだけでも何回かあったような気が…
そして、その裏で隠れてそうなってる事態も実はあったり…
年も考えなくてはなりませんな…
(-"-;)

ヒラおんちゃんへ
いや、私もそろそろ、このような無茶はやめなくては、
と思っているのですが、
目の前においしいものがあると、つい…
(T▽T)アハハ!
暴食だけで、暴飲がないのがまだ幸いかな?
両方だと、万年体調不良になってそうですね…
Y(>_<、)Y ヒェェ!

jackiemai | URL | 2012/10/22 (Mon) 04:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
