おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…雨続き

日曜の朝は、高津道場で稽古!

稽古レポートは、道場ブログでも書いたので、
ぜひ見てね!
↓↓↓

平法天真会 「9月23日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著

この日は、雨で、かつすごく寒かったですね!
そんな中大勢で来てくれたKさん姉弟くんたちに感謝!

うちは、近かったので、勿論歩いていったんですが、
ぬれたーー

一番ぬれたのが、カッパも長靴も履かせてかつ傘を持たせてる
トト(3歳)

(T▽T)アハハ!

ま、傘が傘の役目果たしてないしねーー

地域交流センターに着いてから着替え、
うちに帰ってからも着替え、

たくさん着替えましたわ。
雨だから乾かなくて困るんですが…仕方ない。

この日はもう、一日中雨なので、
子供らはパパと一緒に、ずっとうちで遊んでました。

で、私は、といえば、

一日一回、散歩しないと具合が悪くなる体質なので

商店街の方まで、歩いて行って、
夕飯の食材(ハンバーグのひき肉!パパが作る!)や、
パパの燃料を買ってきましたよ!


そんなこんなで、
まったりすごした雨の日でした

雨、こちらでも、しばらく続くようですねー…

よかったら、下もポチっとしてってね!
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます  

雨…大変でしたね~

パパの燃料、というのがユニークで笑えました。

kenji | URL | 2012/09/25 (Tue) 06:56 [編集]


こちらずっとそうだったんですよ

雨、なくても困りますが、何かと面倒?な天気です。
この夏、高知は、ほとんどそんな天気。よく降りました。それに一日の天気がコロコロ変わるし…。

やっと秋が来たというこの頃です。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/09/25 (Tue) 11:21 [編集]


お返事

kenjiさんへ
うちのパパは、燃料がないと動かなくなるのです…
(T▽T)アハハ!

ヒラおんちゃんへ
最近は雨が基本になってます。
先日の台風もすごかった!
引越して初めての台風で、家が揺れましたぁ~~
(今まではマンションだったので、忘れてました、こんな感覚…)

jackiemai | URL | 2012/10/02 (Tue) 05:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
