おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…雨続き

日曜の朝は、恒例の高津道場で稽古!

稽古レポートは、道場ブログでも掲載しているので、ぜひ見てくださいね!
↓↓↓
平法天真会 「9月16日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著

PA0_0014.jpg

しかし、最近は雨が多いです。
この日の稽古場所、地域交流センターはうちから近いので、まだいいんですが…

行きは晴れていたので、ポテポテ、親子三人で歩いていきました。

が、帰りは…

稽古中は、なんとなく晴れていたので、
エクササイズコースに参加してくれたIちゃんAくん親子と、

「クラいっとく?!」

って言ってたのに、
さて、着替えてみたら…
結構な土砂降り。

こりゃ、クラに行くまでに、カッパ着て、歩いて、
着いて、カッパ脱いで…

残念だけど、今日はやめようか!

となり、解散…

しかし、
MS佐藤君が傘なくて、
「小ぶりにならないかなーー」ってしばらく様子見てたり、
Kさん兄弟姉妹が傘もってなくて、お父さんが迎えに来るまで待ってたりしたので、
その間はみんなで一緒に待ってました。

でも、全然止みそうにないので、
MS佐藤君は、

「コンビニまで走る!!」
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

って、走っていっちゃいました。
Kさんのパパはそのうち到着しました!!

で。

Iちゃんが、どうしても、クラに、行きたかったのね

ずーっと、泣いて騒いでまして、
Kちゃんも心配でしたが、

お母さんが心配に
Σ(T□T)

バスで来てくれたんですが、
あれじゃ、バスに乗れんだろう…

で、私は私で、
トトに傘を奪われて

傘はB太郎と私の2本、トトはカッパね、と言ってたんですが、
よく考えたら、マネしたいに決まってますね…

近いんですが、私ひとり、ズブズブにぬれて帰りました
(T▽T)アハハ!

雨の日は、大変ですよ!まったく!!
┐('д')┌

で、今(平日、朝5時近く)も、やっぱり、結構な雨が降っております…
自分の通勤だけなら、なんてことないんですがね…

子供らをどうやって保育園まで連れてこうかと考えると、頭痛いです…

jackiemai

よかったら、ポチっとしてってね!
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます  

雨…大変でしたね~

こちら滋賀も昨日はずっと大雨でした。
今朝は快晴です。

kenji | URL | 2012/09/19 (Wed) 06:41 [編集]


そちらへ☂行きましたか

雨の日でも、近くに目的の場所などがあると、そんなに苦になりませんね。

こちら田舎は、近くにほとんど何もなしなので、どんな天気でも出かけなければならない場合多し。

そちらへ☂行きましたか?
こちら、昨日まで、猫の目のように一日の天気が変わって、閉口でしたよ。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/09/19 (Wed) 12:15 [編集]


kenjiさんへ

雨、続くときは続きますね~
雨の後は、すっかり涼しくなるようです。

jackiemai | URL | 2012/09/20 (Thu) 04:45 [編集]


ヒラおんちゃんへ

こちらは雨続きです。
雨は、本当に困りますよ!
晴れの日の倍以上の時間が、移動に費やされます…
自分ひとりなら、なんてことはないんですがね…(泣)

jackiemai | URL | 2012/09/20 (Thu) 04:47 [編集]


最近は雨の降らない日がないですね。しかし、水不足だから仕方ないかな。
雨の日の子連れ移動は本当に大変!でしたよ!(私はすでに過去形)

ee-joy | URL | 2012/09/24 (Mon) 11:01 [編集]


ee-joyさんへ

うちも、上の子はもう6歳、傘もさせるしあまり問題でないんですが、
下の3歳がね…
外出=ぬれる、だから…
Σ(゜口゜;
ついでに私まで…

jackiemai | URL | 2012/09/25 (Tue) 05:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
