おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…がんばれママたち!!

日曜の朝は、恒例の高津道場です!

道場ブログでも書いたので、そちらもぜひ見てね!!
平法天真会 「9月9日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著


この日は、いつものB太郎のお友達の、
お母さんと弟くんだけが来てくれたんですが、友達本人は体調悪く欠席
なので、ランチもなく、すぐ帰りました…

帰ったらすぐ、パパ焼きそば食べました!!


そうそう、話は変わるんですが、
前日の土曜は、私の古くからの友達が二人、
一人は家族連れで、新居に遊びに来てくれました!

二人とも、もうすぐ出産なんですよ!!
で、今週から二人とも、産休だそうです。

一人は、初産なんですが、
私や、もう一人の友達が子供といるのをみて、

「ママってこんなにパワフルなのね~~!!」って言ってました!

いや、君も今にこうなるから
(T▽T)アハハ!

さてさて、
今日からまた一週間、

がんばるぞ!
今週は、スペイン語レッスンを3回分は進める予定…
英語は、今週分をこなします。

と、週はじめには、その週の自分の目標値を設定することにします!
今、決めた!!

なかなか、成果が見えづらくて、
見えないと、モチベーションの低下につながるんで、
工夫して、継続していきたいなと思いますっ!!

いろんな空手家の活躍がここに
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

週末は忙しかったようですね~

私は、昨日のエイサーで日焼けして顔が痛いです(笑)

kenji | URL | 2012/09/10 (Mon) 06:22 [編集]


さすが、先輩?

予定とか、することとかを持ってる時が一番いい時ですね。
忙しいと思いながらもあとで振り返ってみたら充実した日になってます。

さすが先輩、ビシビシと後輩たちの指南役を請われなくてもすべきですよ。(苦笑)

そうです、最初が肝心。目標設定は、週の初めに立てるべし。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/09/10 (Mon) 10:57 [編集]


成果を出すためには量をこなすしかないですもんね。
がんばってください!

ee-joy | URL | 2012/09/10 (Mon) 11:21 [編集]


お返事

kenjiさんへ
エイサー!!私もしたいです!!
難しいんですか?!!

ヒラおんちゃんへ
今週の目標ですが、子供の病気で予定が狂っちゃって、全然達成してません…まずいっす汗

ee-joyさんへ
語学は、ひたすら反復、練習することも必要ですよね!
がんばります!

jackiemai | URL | 2012/09/12 (Wed) 16:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
