おばさん空手家奮闘記

高津道場で稽古・・・お楽しみはその後

もう2日前になりますが、日曜の朝は恒例の、高津道場で稽古!!

稽古風景や内容については、道場ブログにも掲載されてるので、ぜひ見てくださいーー

平法天真会 「9月2日(日)高津道場」
iioちゃん著

この日も、保育園の友達が来てくれたりして、楽しくやりましたーー

つか、トト(次男3歳)、
誰が来ても私べったりで!!

この日も、自分より小さいKくんもいたのに、
ひとりだけ、子供の輪に入ってない!!

こ、これって、相当な人見知り??!!!

ふと、思い返してみると、どんなお友達が来くれても、いつもこうかも?!!

参加頻度でいえば、誰より高いはずなのに??!!

う~ん。トト、大丈夫か??!!

稽古後には、iio-Miffyちゃん親子と、楽しくランチしてきましたよ!
(この日はラーメン)
子供はこれが楽しみみたいで。
親は大変ですが…
まぁ、こんなもんでしょうし、今だけだしね!!


この日は、予約が取れず夜になっちゃいましたが、髪を切りにいきまして。
直前に、いつもお願いしてる女性のブログ(美容院gross)をチェックしたら、なんと、

いつもお願いしてる女性が、店長になっていたーーー

toko toko tokko 「9/1より店長に」


おめでとう!!

つまり、チャージ量もあがった訳ね

まぁいいわ、
これからもよろしく~~


秘密特訓、昨日、月曜の帰りも道場によって、自主トレしてきましたよ…
進んでる気がしないですが、だからといってやめる訳にはいかない…

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの子は反対でした

いつもお疲れさま。
秘密特訓、……気になってしょうがないですが…

うちの息子は、子供の頃は、天真爛漫で、誰彼なく遊んでましたよ。また、大人にも良く可愛がられてました。
が、今は、やっとニートから抜けかけようとしてますが、思春期頃から、引き籠りでした。日常生活にはほとんど支障のない、スポーツもある程度できる障害を持ってますが、無愛想な親に似合わない子供でした。


特に男の子は、ある年代でガラッと変化するみたいですね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/09/04 (Tue) 10:39 [編集]


高津道場、ちびっこでにぎわっていていいですね!
トト君もがんばれ!

ee-joy | URL | 2012/09/04 (Tue) 11:02 [編集]


こんばんは…

いつも、おつかれさまです!

たしかに、人見知りは徐々に無くなると思います。

kenji | URL | 2012/09/04 (Tue) 22:20 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
誰でも、子供の頃と性格は変わることがありますものね。
うちの次男の場合は、保育園ではお友達とも普通に遊ぶようなのですが、親がいると甘えちゃうのかしら?と思います。

ee-joyさんへ
ありがとうございます!トト、もっとがんばれ!!

kenjiさんへ
そうなることを期待しています…
保育園の行事でも、練習はちゃんとできていたのに、親が一緒の本番はぜんぜんだめ、って子も多いようなので、そういう感じかも?!
そのうち、「ばばぁ、うぜーー」になっちゃうんでしょうけどね涙

jackiemai | URL | 2012/09/06 (Thu) 05:06 [編集]


ありがとうございます!ブログ再開しますのでよろしくお願いします(^-^)/

tokko | URL | 2012/09/06 (Thu) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)