おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

秘密特訓…先は暗い

先週末の土曜は、
某うちの子の先生(少林寺有段者)につきあってもらって、
道場を使って、秘密特訓してました!!


まぁ、コロコロコロコロ…

手取り足取り教えていただいて、
コロコロコロやってましたら…

なんか、調子いいぞ?!
いつもよりたくさん回れてる?!!!


……と思ってたら、大間違いで、

やっぱり、きました…

目が、回った……

賞味、30分くらい、ころがってたかな??

つか、やりすぎだろ…


武道的・武術的にはどうだろねぇ…
と、思わない節もないではないですが、

まぁ、今回はある目的があるので…
と、仕方なく、頭切り替えることにしてます


とにかく、
あともう少し、時間があるので、
M先生、よろしくお願いしますね!!


それにしても、
その後、寝るまでずっと、フラフラしてました…

酔いすぎだろ

つか、絶対私、三半規管が弱いんだと思います…
頭はぜんぜん打ってないんですがね~~


もっとちゃんとできる空手家の方々の活躍がここに
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

秘密特訓…ごくろうさまです!
明日につながると思います。

kenji | URL | 2012/09/03 (Mon) 07:03 [編集]


目は回ります。

回転したり転がったりすると、いかん、いかんとなります。
これ歳ですかね。
若かりし頃は、目は回ったけれど、ちょっと時間が経つと元に戻っていたのに。
いやいや、これも稽古が足りんということかも?。
私の方は、歳もあるので?とても無理みたいで、ゆっくりと転がるだけの練習、たまにはしてみますか。(苦笑)

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/09/03 (Mon) 11:22 [編集]


秘密特訓お疲れ様です!
練習あるのみなんですかねえ・・・

ee-joy | URL | 2012/09/03 (Mon) 13:35 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます!
思うところもあるのですが、明日へつながると信じて、やります!

jackiemai | URL | 2012/09/04 (Tue) 05:02 [編集]


ヒラおんちゃんへ

私も、元から回転に弱いのですが、
さらにダメになったみたいです…

まぁ、受身は本来、見世物でやる訳でなくて、
いざという一瞬に、無意識とっさに出るかどうか、
のものですので、
普通は目を回すほど転がる必要はないのかもです…

とはいえ、稽古は少しはやりこまないとならないのがつらいです…

jackiemai | URL | 2012/09/04 (Tue) 05:03 [編集]


ee-joyさんへ

稽古あるのみ、
なんですが、効率とか、目的とか、
色々あって、なんかひよりそうです…

がやるしかない…

私には、私の目的が、ありますから!!

jackiemai | URL | 2012/09/04 (Tue) 05:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
