おばさん空手家奮闘記

高津道場で稽古…ご機嫌ランチ

そうそう、

このブログは、一応、
道場の宣伝のが第一の主旨であったので
(なんか、最近違う気がしますが)、

昨日の日曜も、恒例の高津道場へ行ったので、
ぜひ見てください。

道場ブログ。

平法天真会 「8月5日(日) 高津道場」


当たり前かもしれませんが、

「どうじょう」

ってうったら、、
「同情」が先にきて、イラっとしました!!

早く、早く私仕様に教育しなくっちゃ!!


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

いい忘れましたが、
この日の稽古後も、iioちゃん&Miffyちゃんとランチしにいって、
とっても楽しかったです!!

jackiemai

つか、前のパソコンの上下左右キーのあたりに、数字があるんだよ!!
うっかり、数字が入っちゃうんだよ!!

うざいんだよ!!

怒ってる顔文字も入れたいところですが、
それも、入れてないからまだ入らないんだよーーーーー!!

爆怒

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます  

同情…たしかに、違う文字が出てくるとイラッとすることがありますね~

kenji | URL | 2012/08/06 (Mon) 05:24 [編集]


こちらにしました、コメントは

アップされてるのが2つあったので、こちらでします。

まあ、いろいろありますね。
私のパソコンは、まだ2年目ですので、しばらく大丈夫かな…?

ネット社会に魅入られると、〇〇重ねても抜け出せんませんね。

田舎も日常生活にPC、欠かせません。
でもまだケイタイは、ガラパゴス?ケイタイですが…v-12

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/08/06 (Mon) 11:40 [編集]


キー配列が変わるだけで使い辛いですよね。
きっと最初だけですよ。
新しいPCに慣れるまで我慢ですね!

ee-joy | URL | 2012/08/06 (Mon) 13:17 [編集]


kenjiさんへ

そうなんです、
変換が違うとか、

あと、キーボードの配置が微妙に大きさとかアルファベット以外が違うとか、

本当に、
なれるまで、イラっとしどおしです!!

jackiemai | URL | 2012/08/08 (Wed) 04:24 [編集]


ヒラおんちゃんへ

田舎?でこそ、
ネットの便利さがわかろうというものですね。

でかけなくても、都心のいろんなお店の買い物もできる!!

…で、私も、書籍はよくネットで買っていて、
今もひとつ、待ってるところなのですが、

なかなか届きません…

うっかり、前の住所でやっちゃったか?!!!
(まだ行けるのですが、毎日チェックしてる訳ではないので、時間経ちすぎたかもしれません!!まずい!)

jackiemai | URL | 2012/08/08 (Wed) 04:26 [編集]


ee-joyさんへ

はい、なれるまでの辛抱…

と、思うのですが、
旧アドレスにきているメールが読めないのは、まずい…

今、管理会社からの情報を、
封書にて待ってるところです…

が、よく考えたら、
もうひとつ、以前は小型パソコンでメールを読んでたような気がしてきました!!

が、それを数年ぶりに動かすのも、
もっと大変な気がする…

やっぱり、こまめなバックアップは必要ですね…

これからは、そういうサービスも利用するか…

jackiemai | URL | 2012/08/08 (Wed) 04:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)