おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

さんざんな日々

ずいぶん、更新滞ってしまってねぇーーー


なんでかいうたら、

(1)引越しでゴタゴタしまくって、パソコンを開く頻度が一時的にえらいこと落ちている

(2)たまにパソコンをひらくと、メアド変更(も余儀なくされた)やら住所変更やらをしなくてはならないところがたくさんあって、そっちに注力せざるを得なく、ついブログの時間がなくなる

(3)さらに、パソコンが壊れた
↑↑↑
   先週の話


なんで、なんで今なんですかーーー

号泣

メアドほか各種変更もまだなのに、
結構期限が迫ってるのに、

なんで今だーーーー

マジで困るので、
あわてて、安ーいパソコンを買ってきまして、

そんでも、私が使えるようになるまでに、丸3日以上かかってますが
(購入・各種設定等は、最終兵器うちのパパ←私は本当にSEなんでせうか)

しかし、
キーボードの感覚が違うし、

自分で入れてた、記号を使った顔文字も出んわーーー

ブックマークとか、いろんなもんがないわーーー

当たり前だけど、イチイチむかつくーー

あと、前のメアドやそこにきているメールがチェックできんと、

次の作業にうつれんわーーー

大号泣


とりあえず、パソコンが使えるようになったので、
ブログ更新だけしてみましたーーー

あっ

ランキングサイトのURLがわからない…

とりあえず、いったん保存して、
自分の過去記事からコピーしてきます…

散々だよーーー

つか、旧メアド、そろそろ使えなくなるんだよーー

まずいんだよーーー


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

↑↑↑
ということで、なんとかはりつけたランキングサイトのバナーです

よかったら、ポチっとしてってね!!

jackiemai






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンが壊れるのは本当に勘弁してほしいですよね。
うちは「きっともう少しで壊れる!」って時に買いに行きました。。そしたら古いのも元気で、買わなくて良かったかも?って事がありましたが!
今は有名メーカーのPCでも、とっても安いですよね!

ee-joy | URL | 2012/08/06 (Mon) 13:19 [編集]


ee-joyさんへ

それは、賢明でした!!

私も、少し前から、なんかおかしいな?!

とは思ってたんですが、
何の対策も立てず…

自分のデータの、最低限のバックアップさえ、
最新ではなかったのですよ…

泣きたい…

jackiemai | URL | 2012/08/08 (Wed) 04:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
