おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

ダメダメな毎日

引越しから1週間経ったってのに、
まだまだ全然落ち着かないーーー
Σ(T□T)

特に、ブログ!!

パソコンは、毎朝ボチボチ、開こうと思えば開くときもあるんですよ。

敗因は…

いろんなメール(山のようなメルマガ含む)が、いまだに旧メアドに届いていて、

まず、そっちのメアド変更や住所変更にかかっちゃうんだな!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

そんでもって、気づいたら軽く1時間やそこらは経っちゃって、
ブログ書く暇がなくなってるという…

すいません、
いただいたコメントにレスもせず、大変失礼しております

今日も朝からセコセコメアド変更やってたんですが、
少し早めに切り上げました!!

もぅ~まじめに取り組んでたらキリがない


ということで、
先週末の高津道場の写真~~
(iioちゃん撮影、いつもありがとう!)

7b749480.jpg

86136f61.jpg

fd3a859b.jpg

この回は、私が稽古指導を仕切ったのでした!
熱心に練習するB太郎~


私はといえば、
最近、朝活語学勉強を、と思って教材や機材を忘れてって優雅にお茶だけしたり、

昼活は、とてもでないけど熱中症で一瞬で倒れそうなのでしばらく休んでたり、

帰り道の語学勉強や駅間walkは、買い物とかあって時間なくてできなかったり、

で、つまるところは、

サボりまくっとりますが!!

まずい、まずいよ…


ということで、もう少ししたら、ちゃんと再スタートします…

てか、こんだけ毎日、メアドや設定変更していて、
まだまだメールが来るってのはどういうことだ…

今から、お友達訪問も、全力で行ってきますっ
( ̄‥ ̄)=3 フン

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

さて、今日は朝活勉強はできるか?!

jackiemai


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあまあ、真夏ですき…

まずは、身体の健康が第一です。

しなくていけないこといろいろあると思いますが、
涼しくなるまで、腰を落ち着けて、じっくり行きましょう。

オリンピックもTV観戦しなくてはならないしね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/08/01 (Wed) 11:35 [編集]


未だ旧メールが来ているということで、電子メール→ツール→アカウントの順にクリックしていくとメールとニュースの項目がありますがメールのところを見ると使っているメールアドレスが表示されますので 必要のないメールアドレスをクリックして右側に削除という項目がありますので削除をクリックすればこれで 旧メールアドレスにメールが届くことはありません。

purotoko | URL | 2012/08/01 (Wed) 16:36 [編集]


こんばんは…

やっぱり、小さなお子さんの笑顔が癒しになりますね~

オリンピックもいいのですが、私はやっぱり夏の甲子園が好きなんです。
ここ数年、終戦記念日のお昼は甲子園で球児とともに黙祷している事に気づきました。

kenji | URL | 2012/08/01 (Wed) 21:09 [編集]


お返事

ヒラおんちゃんへ
メアド変更は…
早くしないと、旧メアドが使えなくなっちゃうんで、
かなりあせってるところに、
パソコン故障!!

泣きたいです

----
purotokoさんへ
ご教示ありがとうございます!
パソコン故障で停滞してましたが、
これから見てみますね!

----
kenjiさんへ

この週末も、子供たちと道場へ行ったんですが、
写真撮り忘れました…
田舎の父も、甲子園命で、オリンピックより夢中になってると思います!

jackiemai | URL | 2012/08/06 (Mon) 04:52 [編集]


忙しくても道場には通うのはさすがです!
引っ越し、片付きましたか?

ee-joy | URL | 2012/08/06 (Mon) 13:21 [編集]


ee-joyさんへ

いちお、高津道場では、スタッフなので…
エヘヘ ← いつもの顔文字が出ません

仕事に準じる対応をしております!!
といいつつ、さすがに、引越し直後には休んでしまいましたが…
そのときは、仕事ももっと休んでしましました

jackiemai | URL | 2012/08/08 (Wed) 04:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
