おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

ばっちゃくそですわ

誰も待っちゃいないとは思いますが、
1週間くらい、ご無沙汰してました。

で、
何してたかっていうと、

引越し~~
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


なんというか、やることが多すぎて、

つか、


まだ終わってませんがな


旧居からの荷物もだし、新居設備もだし、
各種住所変更やら、メアド変更やら…


敗因の大きな要素として、
まだ、旧居にも自由に出入りできるから、気が緩んだ、

ってのがありますな。多分に。
(-"-;)


たまたま、今年、勤続○○周年で、リフレッシュのための長いお休みがもらえたので、
それを充てたので、片付け作業に専念してましたが、

それでもこの有様

見せられませんが、見せたいくらいですわ
Σ(T□T)


そんなこんなで、
パソコンを開いたら、

まずは各種サイトの設定変更を先にやらねばならず、
(しかも、移動して5日経った今日やっと始めた)


そんなこんなで、しばらく、まだ、
ブログ更新が滞りそうです~~
(/ー ̄;)シクシク

が、折角開いたパソコンであるので、
たった今、これから、
お友達(と、自分が勝手におよびしております、恐縮です)のブログご訪問など、
させていただきます!!

遅くなりまして、すいません!

今日もこれから家事して、出勤して、
になるので、もし回りきれなかったらごめんなさい!!

今後ともよろしくお願いします!!

あぁ、折角3時に起きたのに、もう明るい…

素敵なアラフォーの生態がここに
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

自分の計画性のなさとか、
いきあたりばったりなところとか、
悪い面が露呈されてます…

jackiemai


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もメアド変えたのですが、これがいろいろなサイトに登録してあったので新メアドに変えるのにひと仕事です。私の場合ブログの更新は一週間に一度です。

purotoko | URL | 2012/07/25 (Wed) 06:01 [編集]


お疲れ様

お疲れ様です。

大変ご無沙汰をしてる間に、いろいろありまして…
まあそれはそれでおいといて、

高知はすっかり夏本番。
午前中まではいいんですが、午後は耐えられませんこの蒸し暑さ。

田舎ではよく新居祝いするんですが、そちらは?
するようでしたらご連絡ください。
心付しなくては。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/07/25 (Wed) 12:51 [編集]


引っ越し地大変ですよね!
頑張ってくださいね!

ee-joy | URL | 2012/07/25 (Wed) 13:59 [編集]


前のコメント、余計な文字が入ってますが、
「引っ越し大変ですね」って書きたかっただけです...
気が付いたときは送信ボタン押下済みでした!すみません!

ee-joy | URL | 2012/07/25 (Wed) 14:01 [編集]


引っ越しおめでとうございます!

とりあえず…引っ越しおめでとうございます!
新生活、楽しみですね~

kenji | URL | 2012/07/25 (Wed) 18:45 [編集]


僕は待っていましたょ

引っ越しおめでとうございます

ka2 | URL | 2012/07/25 (Wed) 19:03 [編集]


そーなんですかーーー(゚o゚;;
お忙しかったですね(;´Д`A身体気をつけてくださいね♬♬

tokko | URL | 2012/07/25 (Wed) 23:18 [編集]


purotoko さんへ

メアド変更も大変ですよねーー
まだまだ終わりそうにありません~~(泣)
私の場合、住まいと同じでしばらく古いメアドも使えてしまうのが、やはり敗因のひとつかと思います…

ブログ更新、しないとあからさまにランキングポイントゲット数が落ちてしまい
そちらのブログで拝見しました、「ブログ中毒」にぴったりあてはまってますね、
やばいです!!(汗)

jackiemai | URL | 2012/07/26 (Thu) 05:17 [編集]


ヒラおんちゃんへ

熱中症大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

こちらでは?新居祝い、やるのかしら??
うちは何もなく…
てか、どうぞ、お気遣いなく!!
こちらこそ、先日色々ご教示いただいたお礼をせねばならないところです!
(そういえば、何もしてませんでした、慌しくて遅れていてすいません)

まだまだ、全然片付かず、落ち着かないんですが、
少しずつ平常に戻っていければ…
てか、戻れるのかしら…
不安です
(-"-;)

jackiemai | URL | 2012/07/26 (Thu) 05:23 [編集]


ee-joyさんへ

なんというか、思ってた以上に大変でした!!
これまでも、一人暮らし経験が長いので、引越し自体は何度もあったんですが、
家族の引越しは、こりゃまた大変ですね!
自分の知らないものが続々出てきて!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

落ち着いたら是非、遊びに来てくださいね~
(*^^)

jackiemai | URL | 2012/07/26 (Thu) 05:25 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます!

もう、何がなんだか…
ワヤクソですわ!!
Σ(T□T)

jackiemai | URL | 2012/07/26 (Thu) 05:26 [編集]


ka2さんへ

ありがとうございます!
うれしいです、そう言っていただけて、何より光栄です!
(*^^)

まだまだ大変なんですが、それでも月日は流れていきます…
って感じです
(/ー ̄;)シクシク

jackiemai | URL | 2012/07/26 (Thu) 05:27 [編集]


tokkoさんへ

ありがとうございます!
また、フルセットしてもらいに行くので、よろしくねん!
(*^^)

jackiemai | URL | 2012/07/26 (Thu) 05:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
