おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

いそがしぃい~しばらくすいません

プライベートな所用で、モーレツに忙しく、
しばらく、ブログ更新が滞ります!!

お友達のブログのご訪問も、遅れます!
ごめんなさい!

でも、週末の高津道場だけは、行ってきました!!

道場ブログもよかったら見てください!!

平法天真会 7月15日(日) 高津道場
iioちゃん著


この日の稽古は、
最近ますます張り切ってるMS佐藤君の指導で、
筋トレ系の動きをみっちりやりまして、

翌日二の腕にきました…
腕立てが効いたか!!
( ̄□||||!!
(いろんなやり方でやるんですよ、老若男女誰でもやりやすいやり方でやります!)

B太郎、トトと練習↓↓↓

a299c61c.jpg
iioちゃん撮影。いつもありがとう!!


それでは、皆さん、
いましばらくさようなら…


つか、かなりまずいっっ

乗り切れるのか…


よかったら、見てってね!!
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


無事、プロジェクト完了したら、
また、ブログ復活しますっ
多分、あと1週間ほどかなーーー
(-"-;)

jackiemai



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しい中、高津道場には行ったんですね!素晴らしい!

本格的に暑くなってきましたが、頑張ってくださいね!

ee-joy | URL | 2012/07/17 (Tue) 15:20 [編集]


なにはともあれやるべし!

なにはともあれ、やることはやるべし!

忙しい中にこそ、充実があるのも確かですよ。

しっかりね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/07/17 (Tue) 18:27 [編集]


ee-joyさんへ

先日は、ランチご一緒していただき、ありがとうございました!!

まだまだ片付かなくて、えらいことになってますよ!!
早く、普通の生活がしたいぃいい~~
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

jackiemai | URL | 2012/07/25 (Wed) 05:27 [編集]


ヒラおんちゃんへ

その節は、大変お世話になりました!
その後の実動期に入ったら、メタメタになりましたよ!!
Σ(T□T)

また、そちらもご訪問させていただきますね!
なかなかいけずに申し訳ありません!

jackiemai | URL | 2012/07/25 (Wed) 05:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
