おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

今週の活動…焦る日々

やること沢山…
でも、なかなか進まない…

締め切りは迫ってるのに…

あっ
今の場合は、仕事でないです、
私的なイベントでちょっと忙しくて


でも、
仕事や通勤の合間の、
自分のための活動?!は、やってます!!!

私の場合、
下手に時間が沢山あるより、
隙間時間の方が、有効活用できるみたい
_(^^;)ゞ


ということで、今週前半の分を、まとめて報告…

----
7/9(月) 朝カフェスペイン語、昼活部、帰り道の道場立寄り自主トレ
7/10(火) 朝カフェ英語、昼活部、(帰り道は買い物…)
7/11(水) 通勤路朝walk2駅分、(日中は外出)、帰り道のドトール英語、
----


まぁ、なんとなく、やれてるかな!
私の場合、隙間にちょこっと、自分のための活動をする方が、
充実感が味わえてよいです!


しかし、問題の、目の前の仕事(私的なほう…)が、
全然片付いていない…

いよいよ、あせってきましたので、
今日もこれから、定型家事の前に、やるぞ…

う~ん。


さまざまなアラフォーの生態がここに
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


つか、計画性がないのが露見してます…
テスト終了後に、「今度は絶対に、普段からちゃんと勉強しておくぞーー」
っていって、全くやらないタイプね、私...
( ̄□||||!!

jackiemai


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういうの、いいですよ

そういうのいいです。(内心はいろいろと複雑でしょうが…)

多忙な時こそ、これが大事。
居着くタイプは、何やってもダメですなあ。

そうそう、それで行きましょう。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/07/12 (Thu) 12:07 [編集]


やらなきゃいけない目の前の仕事が片付いた、の報告待ってますね!

やった方がいいですよ~~(笑)

ee-joy | URL | 2012/07/12 (Thu) 13:11 [編集]


ヒラおんちゃんへ

某私的用により、毎日、全然時間がありません!
ので、レス遅くなりました!
来週半ばくらいか、ひょっとしたら再来週くらいまで、更新も滞ると思うんですが、
復活したらまたよろしくお願いします!

jackiemai | URL | 2012/07/17 (Tue) 04:19 [編集]


ee-joyさんへ

この3連休で、半分くらい進みましたが、
予想はしてましたが、今週はヤマバです!!
さて、うまくいくか?!
当初予定の作業のかなりな部分を、後回しにせざるを得ません…
(後回しは、後でもいいものを勿論選んでますが…)

また、落ち着いたらご報告しますね!

jackiemai | URL | 2012/07/17 (Tue) 04:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
