おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…お寿司フィーバー

週末は、ある意味平日より忙しいワタクシです!
パソコン触れません!!
ブログ友達の皆さん、訪問できずにすいません!

私のブログを楽しみにしてらっしゃる方?!
(いるかなーー(-"-;))
も、すいません!

日曜の朝は、恒例の、高津道場で稽古!!

今週末も、B太郎の友達や、そして先生まで!!
沢山参加してくれました!

稽古レポートは、道場ブログでも掲載してるので、
ぜひ見てくださいね!

平法天真会 「7月8日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著


最近、よくエアロビに行ってるMS佐藤くん、
そういう系?の動きも取り入れた運動を紹介してくれるんで、

いやぁ~
私はまだ大丈夫ですが ← 強がり?!

久しぶりに参加してくれた、保育園のA先生、
今頃(1日経過)、筋肉痛とか出てないといいんですが…
まぁ、若いから大丈夫っすかね?!

この日は、稽古&エクササイズ終了後、
9人(内、大人4人、子供5人)で!!

恒例のクラ寿司へ

てか、近くに、子連れ大勢でいけるお店が、ここしかないって話もありますが…
_(^^;)ゞ

まぁ、予想通りなことになりまして。
子供たちははしゃぐ、はしゃぐ、はしゃぐ!!

みんなで、お寿司に来るのが、楽しみだもんね!

そして、A先生、
仕事を離れた週末なのに、

仕事中みたいですいませんでしたっ
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でも、さすがに子供らに大人気でしたね~
これで、誰もまとわりついてくれないと、
それはそれで寂しいと思いますよねっ

食べた後は解散、

私とB太郎、トトは、
多分、地域交流センターに忘れたと思われる、二人の帽子を取りに、
元来た道を帰る…

途中で、道端に、落ちてる帽子発見!!!
Σ(・口・)

業務連絡です!
お寿司食べながら、心配してくださった皆さん!!

ありました!!道に落ちてました!!!

・・・まさかこんなところに…雨降ってなくてよかったです…
(-"-;)

それから、いつもの駅向こうの西友に、
仮面ライダーのガンバライドカードを使ったゲームをしにいって、

終わった頃に、パパが車で迎えに来ました

なんでかというと、
近々、私的に大きなイベントがあるので、
あちこちに買い物に行くからです!!

でまぁ、
あっちゃこっちゃと、買い物して回ってたら、

あぁっという間に、夜…

さすがに、休みだし、夕飯を今からうちに帰って作るのは…

とは、私も思ってましたよ。
ましたけどね。

パパ「よし、近くのカッパ寿司に行くかーー!!
B太郎&トト「うん!行くーー!!」

私「ちょっと待てぃ

つかさ、B太郎にトト、
確か、つい数時間前、お昼に、お寿司、みんなで食べたよね?ね??


なんで、また、お寿司なんだよ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

パパにも、言ったよね??
お昼は、お寿司食べて帰るって、言ったよね??!!


パパ「ママ怒ってるからしょうがないよ、今度にしよう、ね?」
B太郎&トト「えぇーーー


つか、
あんたらのお寿司好きは、いったいどうなってるんですかーーー
(`□´)コラッ!


と、いうことで、
やはりいきつけの、中華屋さんにいって、
おいしいお夕飯をいただいてきましたよ!!

さて、全然疲れがとれた気がしないまま、
月曜になってしまいました…

さて、今日からまた、1週間、
頑張りますっ!!

ちょっと、しばらく忙しくなるので、
ブログ更新が少し間が空くことが多くなるかもしれませんが、
元気でいますので…

すごい空手家さんたちの活躍がここに
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

あぁ、起きたばかりですが、既に眠いです…(朝の4時です)
が、そろそろ家事に取り掛からなくちゃ…

jackiemai






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

たしかに回転寿司は、子どもさん喜びますね~

週末はお疲れ様でした(笑)

kenji | URL | 2012/07/09 (Mon) 05:35 [編集]


寿司が食べたい!

多忙ですね。
多忙こそ、幸せなりで、こちら毎日暇で、寿司とも中華とも、とんとご無沙汰。

今週始まりました。
しっかりね。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/07/09 (Mon) 12:01 [編集]


回転寿司、何がそんなに子供心をくすぐるんでしょうね?うちも中学生のくせに未だに「回転寿司!」って騒ぎますからね。

ee-joy | URL | 2012/07/09 (Mon) 13:23 [編集]


kenjiさんへ

回転してなきゃダメみたいです…
おかげで、普通のファミレスなどに行くよりは、
席にいついてる割合が高い気がします
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/07/10 (Tue) 04:03 [編集]


ヒラおんちゃんへ

もっと忙しくなっていなきゃならないのに、
まずいんです…
でも、平日は定型業務(仕事も家事も)でなかなか腰が上がらなくて…
しばらく、週末は修羅場かなと_(^^;)ゞ

といいつつ、今朝(4時です)もこれから、
活動開始します…
そろそろやらんとまずい…のです…
(-"-;)

jackiemai | URL | 2012/07/10 (Tue) 04:06 [編集]


ee-joyさんへ

回ってないとならないんですからね~
お寿司以外でも、色々まわしてみたらどうでしょう?
とか思ってしまいます
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/07/10 (Tue) 04:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
