おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

昼活部…暑い!!

色々とサボって都合が悪くて、ここ1週間ほどやってなかった昼活部を、
昨日やりました!!

活動時間はお昼休み、
活動場所は、職場から歩いて5分ちょっとの川沿いの小さな公園、
活動内容は、主に空手の練習です!


いつもの場所に行ったらまず、
上半身裸のおじさんが、ベンチで見事に寝てまして…


死体かと思った!!
(* ̄□ ̄*;


いやね、
この炎天下ですよ?!

このままずっといたら、脱水症状とかなるんでないの?!
てか、いつから寝てる??!!


って、思ってたら、
私の練習中に突然、

アツイ!!」
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ アツイっ!!!

って叫んで、飛び起きましたけど…


まぁ、なんにしても、
起きたのでよかったです。


どうみても、うっかり声かけたくない風情でしたので…


稽古内容としては、
蹴り。

前、横、回し、後ろ蹴りの、各種を、
足上げからひととおりやりまして。


息がでけん
.....Σヾ(;☆ω☆)ノくるちぃーー!!


湿度も高いし、
おまけに、また、着替えを持っていかなかった…

命の危険を感じたので、
少し早めに切り上げて(賞味15分弱ほどやりました)、

後はコンビニ弁当を食べましたーーー

手作り弁当は、最近はやめたんですーーー
厚いし、ジメジメだし、
痛みやすいと思って。

夏の間は、仕方ないですね…

さて、今日は昼活部、できるかな?!

もっとすごい空手家さんたちの活躍がここに
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

とりあえず、着替えはもっていくか…
荷物が増えるなーー
(-"-;)

jackiemai




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

いろんな人がいて大変ですね~

コンビニ弁当…最近は、どれも美味しいですね。

kenji | URL | 2012/07/06 (Fri) 06:45 [編集]


昨日は蒸し暑かったですよね。
熱中症には(ベンチで寝てるおじさんも少しは気にして欲しい)気を付けてください!

ee-joy | URL | 2012/07/06 (Fri) 12:22 [編集]


もし…であれば

暑くなると人がいっぱいいると、そんな人もいるんですか。
何もなくてよかったですね。

暑いのによくやりますね。感服。
こちらの朝トレは、まだ涼しいので、蚊さえ防げば、優に2時間程度はできますね。

暑さ対策と、無理は厳禁ですゾー。v-217

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/07/06 (Fri) 13:18 [編集]


kenjiさんへ

もう、熱そう~な顔して寝てらして、
サラリーマンではなさげだったんで、
かなり扱いに困ったんですが、
起きてくれてよかったです…

jackiemai | URL | 2012/07/09 (Mon) 04:25 [編集]


ee-joyさんへ

ありがとうございます!
昼活部には必ず飲み物を持っていってるし、
少しでも危ないかな?!と思ったらやめるので、
大丈夫です!
なにせ、その後、午後からの仕事ができなくなっちゃったら、大変なので!
_(^^;)ゞ
一応、本文はサラリーマンですからっ!!

jackiemai | URL | 2012/07/09 (Mon) 04:28 [編集]


ヒラおんちゃんへ

朝の時間が活用できれば、それに越したことはないですよね!
朝はなかなか…早起きはしていても、
外に出る時間が取れないので、もうしばらくは、昼を活用することにします。
もう少しして、子供が大きくなったら、早朝外に出るのもいいなぁ、なんて思ってますが!!
そしたら、早朝は寝る時間に戻ってるかもですが…
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/07/09 (Mon) 04:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
