おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

グダグダな一日でした

昨日は子供らつれて、いつもより30分は早くうちを出ましたよ!!

やった!
やればできる!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


…と、思ったら、
保育園が近くなってから、B太郎が

「ウンチーー保育園じゃヤダ

はいぃいいいい???
(* ̄□ ̄*;


とりあえず、すぐそこだったので、
トトと荷物を置いてから、

「保育園でしようよ!ね?ね??!!」

って、先生も一緒になって言ってくださったんですが、

ヤダ
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”


…今までも、外で急にもよおして、どこかお店で貸してもらうことはあったんですが、
保育園はイヤなのか…

こだわりがあるのか!!??

まぁ、わからんでもないが、

今回だけだぞ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


ってことで、その日は遅れて一人で出てくる予定だったパパに至急連絡。

「緊急事態!!自転車乗ってきて!!

とりあえず歩き出して、
少ししたらパパと会いまして。


パパ「どうした、B太郎!!あぶら汗出てるぞ!頑張れ!!

そこで自転車を受け取って、B太郎を後ろに乗っけて、
危機一髪!間に合いました…

良かった…

特に、昨日は週に一度の武道クラスの日、

白い道着で大惨事になるところであった
(´▽`) ホッ


もぅ~
そんなこんなで、

折角30分早く出て、
その分、スペイン語勉強を充実させる予定が、

台無し、どころかむしろ遅刻

B太郎!!次は保育園でしなさい!!

二回目の登園で遭遇した、B太郎の同級生女子のお母さんに聞いたら、
その子は保育園でも普通にするそうな。

繊細なのか??!!>B太郎!!


まぁ、仕方なかったとして、
夕方、お迎えに行ったら、
英会話のL先生(外国の方)が出てくるところに遭遇。

(以下、日本語…お達者です)
「あら、B太郎君、さよなら!
来週は本もってきてね!」


しまった、すっかり忘れておったわ!!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


折角、週末に、
パパと宿題やってたのに、ゴメンヨーーー
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


と、いうことで、
昼活部はまた、仕事してたらうっかり時間過ぎてて、やめちゃったし、

なんかグダグダな一日でした…


さて、今日は、朝から他所で研修、
なので、いつもより、マジで早く出ないとならないんだったわ!!

こうしちゃいられない、
すぐ家事にかからなくっちゃ!!


ということで、
今日も一日、頑張ります…


あんなアラフォー、こんなアラフォー
↓↓↓
にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

しかし、今日の研修、
「実に眠い」って、評価を聞いてるんだよねーー
折角行くんだから、気合入れていかなくっちゃ…

jackiemai



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

B太郎くんウンチ間にあって良かったですね。なぜ保育園ではダメなのか私には謎です。

purotoko | URL | 2012/07/04 (Wed) 05:24 [編集]


おはようございます

おつかれさまです!

昨日はいろいろ大変でしたね~

kenji | URL | 2012/07/04 (Wed) 05:43 [編集]


何かが起こる?

毎日たいへん…ですね。

子供は、無邪気といいますが、自分の世界?を持ってますよね。
なので、いつ、何が起こるか、これまたたいへん。
そうやって大きくなっ行くんですね。

今のうちに昼活部充実?しておかなくては、真夏は、とてもとても戸外では、日焼け止めは効きませんゾー。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/07/04 (Wed) 12:53 [編集]


おトイレ

朝から大変でしたね。
うちの保育園の懇談会でも男の子のお母さんが、園でしないことを心配して相談をしてました。B太郎君は、気分が乗らなかっただけだと思いますが。

Iio | URL | 2012/07/04 (Wed) 18:33 [編集]


purotoko さんへ

ホントです、間に合ってよかった…
多分、保育園だと顔見知りばかりで、落ち着かないんだと思います。
あと、朝は特に、トイレトレーニングの小さい子たちがいっぱいいるようで…
(T▽T)アハハ!

jackiemai | URL | 2012/07/05 (Thu) 03:27 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます!
あわてましたが、大事にいたらずよかったです!
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/07/05 (Thu) 03:29 [編集]


ヒラおんちゃんへ

私のほうがアブラアセ出ましたよ!
>ウンチ事件

昼活部、
これまでいた職場でも、屋外の方が多かったので
(屋内だったのは前のビルだけ)、
夏は真っ黒になっておりました!

そろそろ再生しにくいお年頃ですので、
気をつけないとですね…
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/07/05 (Thu) 03:32 [編集]


Iioさんへ

やっぱり、男の子の方がきにする子が多いんですかね?
Miffyちゃんはどうですか?
(*^.^*)

jackiemai | URL | 2012/07/05 (Thu) 03:33 [編集]


とりあえず、大惨事にならずに済んでよかったです!
私はB太郎君の気持ち、分かりますよ~~!

ee-joy | URL | 2012/07/05 (Thu) 15:28 [編集]


ee-joyさんへ

やはり、落ち着かないのがイヤみたいです
>息子

聞いたら、そういう子は割といるんですってね~
しかし、一大事にはどこでもトイレに入ってくれないと!!
(* ̄□ ̄*;

jackiemai | URL | 2012/07/06 (Fri) 04:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
