おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

職場で空手エクササイズ…とにかく続ける!!

昨日の朝は、
トトが保育園でとってきた大量のジャガイモを、
大量のポテトサラダに化けさせましたーー
(ちょっと時間が経っちゃったわ!!Σ(T□T))

そして、
昨日は、月に一度の職場の部会!!

で、

おかげさまで、私の空手エクササイズも、決行することができました!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


毎回、
「今回は出番あるかなーー??」
…o(;-_-;)oドキドキ♪

って思うんですが、先月に引き続きで、よかったっす!


今回のメニューは、
「腕と上体の運動」

で、上げ受け、外受け、内受けを、
大きく、体全体を使って、行いました!

助手のくぼっちが、直前に戻ってきていて、よかったーーー

若手男子がほとんど見当たらなかったので、
相手をつけて技の解説しないと、
よくわからなくなっちゃうものね

あ、バイト代?!のお菓子を渡してくるのを忘れたので、
明日ちゃんと渡さねば!!


そんなこんなで、部会のある日は帰りが遅くなるので、
帰り道のスペイン語勉強はできませんでしたーー

けど、朝は勿論やりましたよ!
1週間分のレッスンを、2週間弱くらいかけて、やっと終わったところなので、

しばらくは、その会話分、1週間分を、音読練習してるところですーー

毎回、思うんだけど、
たったこれだけの会話分さえ、まだまだ、スラスラ言えないねぇ…

毎回、
こんな感じで、いつかしゃべれるようになるんかいな??

って思うんだけど、

思ってやめちゃったら、終わりよね!!

思っても何でも、続けるわーーー
( ̄‥ ̄)=3 フン

もっとすごい空手家さんたちの活躍が
↓↓↓
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

昨日は実は、作っただけで食べれなかったポテトサラダ、
今日こそはくらいますっ

jackiemai

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

決行…良かったですね~
いつも応援しています。

kenji | URL | 2012/07/03 (Tue) 05:46 [編集]


空手エクササイズも続いているようで、おめでとうございます!がんばってくださいね!

ee-joy | URL | 2012/07/03 (Tue) 14:34 [編集]


そういうところがいいんですよね

血税を頂きながら仕事しておりましたので、
血気盛んの頃?は、お昼休みは暇を持て余して、
そういうものがあれば、もっと活躍?できたはずなのにと、後悔はしませんが、反省しきりです。(苦笑)

続けることが大事です、何事も。やがて花開くときがきっと来ますよ。…改めて言われなくても…失礼しました。(笑)

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/07/03 (Tue) 14:53 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます!
いつまで続くかわからないコーナーではありますが、
機会がいただけるうちは頑張って、
いや、機会をいただけるように頑張りたいと思います!
(*^.^*)

jackiemai | URL | 2012/07/04 (Wed) 04:00 [編集]


ee-joyさんへ

ありがとうございます!
今年度最初の二ヶ月は時間がなくて割愛が続きましたが、
最近は機会をいただけて幸いです。
でも、またいつ削除されるかわからない隙間産業ですけどね…
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/07/04 (Wed) 04:03 [編集]


ヒラおんちゃんへ

ありがとうございます!
いつか、花も咲きますね?!

人に教える、っていうのは、
どんなレベルでも教える方にもものすごい勉強になりますよね!
おんちゃんも、リハビリ空手でいつも子供たちに教えていらっしゃるようですから、
うらやましいと思ってます!
(*^.^*)

jackiemai | URL | 2012/07/04 (Wed) 04:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
