おばさん空手家奮闘記

梅雨の晴れ間の…

昨日は、梅雨なのにいい天気だったので!

昼活部!勿論しました!
(注:活動内容は主に空手の自主トレ)


…でもね、なんか億劫な感じになっていてですね。
時間になってから、部員(既に幽霊部員)の、
くぼっち、ノモティーの席にいって、


「時間だよーー行こうよぉーーー」
(最近は、声かけずに一人で行くんだけど、あえて…)


したら、くぼっちは午後イチの会議の準備で忙しかったので無理でしたが、
ノモティーは来てくれました
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


コンビニでお昼を買って、
いつもの川沿いの公園まで歩いていって、

正味10分ほどだけですが、
主に、ミットを使って足上げや、蹴りのマネゴトをしました。


で、

ノモティーに教えながら、なので、
さらに、2人でカワリバンコに、なので、

いつも、一人で黙々とやるより、随分、運動量が減るんだな。

それを見込んで、わざと連れてったんだけど。

つまり、なんだか、体が鈍っていて、士気が下がっていたので…


いかーん!!
(`□´)コラッ!


…まぁ、今回は、それでも昼活部を決行したことを、評価しようよ
>自分


なんか、だらけちゃってダメですね~
一度、サボり癖がついちゃうと…


余談ですが、昨日は、運よく(子供がいい子で)、
通勤時walk(2駅分)は、朝も帰りもできたし、

語学勉強は、朝に英語、帰りはスペイン語、両方できたし、

ラッキー!!

だったのに、そんで調子に乗って、
帰りのドトールで、スペイン語勉強しながら、

うっかりケーキセット食べちゃったよ!!


何やってんの、私!!
Σ(|||▽||| )


全て台無しにしちゃったよ…

自分に弱い私でした…

もっと強い空手家さんたちの活躍がここに
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

今日も、いい天気みたいなので、
昼活部、やりますよっ

jackiemai




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

サボり癖…たしかに、いったんついてしまうと厄介ですよね~

私も気をつけます。

kenji | URL | 2012/06/15 (Fri) 05:45 [編集]


この時期は…

いいことあったら、次は、上手くいかないのでありまして、

これが道とものでありまして、と口では言えますが、

当の本人にとっては、…その気持ちわかっております。v-217

この時期は、なんか気持ちが高揚せずかつ、うっかりしてしまうものです。

それでも昼活部、立派ですよ。v-222

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/06/15 (Fri) 15:34 [編集]


ケーキセットを食べちゃったかもしれませんが、昼活部が部員2名で活動できたって事で、「良し」なんじゃないでしょうか!

ee-joy | URL | 2012/06/15 (Fri) 15:43 [編集]


kenjiさんへ

サボり癖って、なかなか大変ですよね…
でも、kenjiさんくらいに活動的な方なら、
サボって怠ける方がつらいことと思われるので、
大丈夫ですよ!
(*^^)

jackiemai | URL | 2012/06/16 (Sat) 12:16 [編集]


ヒラおんちゃんへ

いいことも悪いことも、
幸い、どっちも長く続かないものですね!

でも、気持ちの持ちようで、なんでもいいことにできるって
ことでしょうか?!
昼活部は、自分のために続けます!
いつも応援ありがとうございます!
(*^^)

jackiemai | URL | 2012/06/16 (Sat) 12:17 [編集]


ee-joyさんへ

翌日の昼活部は、ノモティーも幽霊部員に逆戻り、
私だけでした!
いいんです、これは、私の私による、私のための活動ですから!
たまに人が来てくれると、私もやりがいがあるんですがね
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/06/16 (Sat) 12:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)