おばさん空手家奮闘記

イタすぎる…

たった今さっき、
思い出しました。

「金曜の朝歩きで汗びっしょりのTシャツ、洗ってないよ?!!!
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


慌てて、通勤バッグを見ると…
入ってる…
当たり前ではあるが…

しまったのが、金曜の朝。
今が、日曜の朝なので…
丸二日、このままだった訳???
Σ(_□_;)ii サカサガビーン!!



カビ生えてないといいけど…
道着と違って、
たまたま、紺のTシャツだったから、目立たないか…

余談ですが、道着はカビが生え易いですね!
私は学生時代の空手部では、
部員たちみんな、なんか出てました!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


…て、
どんだけ女子力ないんかー!!!
>私の話題の展開の仕方!

なんて言ってる間に、
洗濯しよう…
あと、道場に行く準備もしなくては…


で。

今日は、高津道場の稽古日です!

高津老人福祉・地域交流センターで、10:30からです!
空手に興味がない方も、お気軽に体を動かすことのできるエクササイズコースがあります。
単発参加OK(一回500円、初回無料!)です!(気の向いたときだけ!)

初めての方の歓迎です、お気軽にいらしてくださいね!


さて、気を取り直して、
今日で最後の仮面ライダーオーズを見てから、
うちも子供たちと、高津道場にでかけますか…

つか、オーズ、今日で最後なんですよね~
寂しい…

jackiemai

よかったら、下も見てってください!
本ブログの参加するランキングサイトです♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーズ

オーズが終わってさみしいです〜。
次回のフォーゼは、あんまり見る気がしないのは私だけかなf^_^;)
とりあえず、今上映中の将軍とオーズは観たいです。

iio | URL | 2011/08/29 (Mon) 18:57 [編集]


Re: オーズ

>iioちゃん
私も、オーズ終了残念です…
でも、ダブルが終わったときも、オーズを見る気がしない…
といいながら、すぐハマったので(^^ゞ、
フォーゼにも期待してるんですが!
ただ、頭がロケット…ですよねぇ…

jackiemai | URL | 2011/08/30 (Tue) 04:41 [編集]


No title

私の幼稚園のお子さんがいる友達も、新しいライダーがすごいって話をしていたので、チェックしちゃいました!
「新ライダーはヤンキー高校生」って、どんなんなんでしょうか??
すごいデザインでしたね。。。ちょっと、いやかなり驚きました。

ee-joy | URL | 2011/08/30 (Tue) 13:40 [編集]


No title

>ee-joyさん
ヤンキー高校生で、頭がロケットなんですよ!!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

なんか、どんなんなるんか、ものすごく心配な気もしますが…
生暖かい目で見守っていきたいと思いますっ
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2011/08/31 (Wed) 04:20 [編集]


No title

製作者側の意図としては、あのライダーをかっこよく思え、ってことですよね?
あ~、子供の反応が知りたい!とりあえず、うちの息子に見せなければ!!!

ee-joy | URL | 2011/08/31 (Wed) 09:49 [編集]


No title

>ee-joyさん
とりあえず、ファンの道場生男性からは、相当不評でした…
ロケット…ヤンキー学生…
でも、見てみないとわからないですよね!
うちの子らはどう見るかな??

jackiemai | URL | 2011/09/01 (Thu) 03:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)