おばさん空手家奮闘記

設定作業が続く…

昨日の帰り道は、

駅についたら、いつもの電車(東横上り)が、止まっていて!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


沿線で火事ってことで、
しばらく待ったんですが。

振替輸送も始まったんで、
ちゃっちゃと別ので帰り、

まぁ、英語勉強する暇もなくなったし、
いつもとちょっと違うところで降りた訳なので、


「これは、歩くと楽しいぞぅ~


って、乗換できたんだけどやめてわざわざ歩くことにして、

駅を出たら…


「道がわからない!!( ̄□||||!!」

ってんで、焦りましたが、
なんとか子供のお迎えに間に合ってよかった…
(´▽`) ホッ

昨日はマジ、ギリだったです!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



方向音痴が激しいんですよねぇ…
まったく見知らぬ土地って訳でもないんですが、
どうしていいかわからない…

地図見る訓練とか、
携帯の便利機能の扱い方とか、
ちゃんと知っとかないとダメだな。

走ったり歩いたりするだけでなくて…


おいといて。


今朝も引き続き、
ブログその他の各種設定をしてます。

参加ランキングサイトの見直しや、
(自分の予想よりかなりいいとこにいたので、ポイントの仕組みを勉強して、
ポイントを集中させてみるというを出しました!(^^ゞ)


外国人の友達作りのための、フリーメールの設定…
(チェックが遅かったので、ゴミ箱に入ってたメールに危うく気づかなかったとこでした)


Language Exchangeについては、ぼちぼち、手ごたえが出てます!
早く、ご報告できるような、友達ができればと思いますが、
焦らないようにします!


思ったんですが、
ブログでもなんでも、
続けようと思ったら、相当なマメさが必要ですねっ

私は・・・

最近、ランキングが思ったよりよかったので、

どうも、これは更新頻度にも関係するみたい??

って思ったので、今週は頑張ってみました!

が、所詮、私の毎日には面白いことがなかなかないので、
息切れがしてきたような!(T▽T)アハハ!


空手の稽古や英語勉強でも、面白いことが書けたらなぁと、
思ってます!


さて、これから、
また朝活の剣素振りと、家事しますっ!


ツラツラ書いてしまいました。
読んでくださって、ありがとうございました!

jackiemai

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

昨日は東横線が火事で止まっていたんですか?
それは大変でしたね!保育園のお迎えも、いろいろなことに左右されていますね。
今も、カミナリがなっていますが、影響ないと良いですね!

ee-joy | URL | 2011/08/26 (Fri) 15:19 [編集]


No title

まぁ、電車もいろんなことで止まりますからね!
まぁ、多少のバッファはあるので、少しくらいなら大丈夫なんですが…
歩かなきゃ全然大丈夫な時間だったんですが、歩いちゃったのがまずかったです!
(^^ゞ

jackiemai | URL | 2011/08/29 (Mon) 04:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)