おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

ヤマ超えました!!…昼活部再開!

昨日午前で、仕事のヒトヤマ超えました!!
おかげさまで、成功に終わりました!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


で。

昨日はその後、午後からは急ぎの仕事がなかったので、
私の定時より少し早めに離社


で、どうしたかというと…

「自分にご褒美じゃ!」←自分に甘い私です
と称して、

マッサージに行ってみた!!

そんでもって、
自分のイビキで、目が覚めた!!

少なくとも、2回!!

(* ̄□ ̄*;


そんでもって、
さらに、いつものドトールに…
行ったら席がなくて、

駅向こうの別のお店に行って、
お茶飲んで

ついでに、おやつまで食らってしまう私
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ちなみに、英語もスペイン語も勉強せず。

ここらへんが、いまいち成功しない私のダメなところであるのだな!!
(T▽T)アハハ!


と、いうことで、
さぼりまくってた昼活部も、

今日から再開さ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

部員のくぼっちとノモティーめ、
「今週なら参加できたんですけど、実に残念です、
来週(今週のこと)は残念ですが欠席ですから」
とかのたまいやがってぇ!!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


ま、一人でもやります、昼活部。
と、通勤時の道場立ち寄り自主トレ。

晴れるといいなぁ。
(*^^)

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


さて、今日からまた平常!
サボってた家事もやっつけねば!!

jackiemai


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます 

まずは、仕事が成功して良かったですね~

kenji | URL | 2012/05/23 (Wed) 05:37 [編集]


さぼっていた家事いっぱいあるのでは?
ちょっと心配です。男よりテキパキとかたづけることでしょう。

purotoko | URL | 2012/05/23 (Wed) 06:46 [編集]


お疲れ様です。

お疲れ様です。

いっぱい食べて(失礼)、昼活部の活躍?楽しみにしてます。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/05/23 (Wed) 12:24 [編集]


お仕事、無事に終わって良かったですね!

自分へのご褒美、いいなあ。私は最近、自分にご褒美をあげられるような事をしていない気がします!

ee-joy | URL | 2012/05/23 (Wed) 15:11 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます!
満点というわけではなかったですが、及第点は楽々クリアしました>仕事
達成感がいいですね~
(*^^)

jackiemai | URL | 2012/05/24 (Thu) 05:03 [編集]


purokotoさんへ

この日は、たまってたアイロンがけに着手し、やっつけました!
以前と比べると、ずいぶん早く、質もあがった気がします!(自分比)
_(^^;)ゞ
なんでも、日常になると、上達しますね~
空手もそうありたいと思ってるのですが、なかなか…

jackiemai | URL | 2012/05/24 (Thu) 05:04 [編集]


ヒラおんちゃんへ

ご期待を裏切らず!!
この日も、がっつり食べて、いや食べ過ぎてしまいました!
(* ̄□ ̄*;

稽古ももっと励まねば!!

jackiemai | URL | 2012/05/24 (Thu) 05:06 [編集]


ee-joyさんへ

そんなことないですよ!
ee-joyさんの毎日の英語勉強量には、かないません!

しかしまぁ、人からの評価ってのは難しいので(いつでも誰でも)、
自分で自分に、ご褒美をあげる機会を、意識して作ってもいいのだと思いますよ!

ぜひ、たまにやってみてくださいーー
(*^^)

jackiemai | URL | 2012/05/24 (Thu) 05:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
