おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

復活!!…昼活部日誌、青空弁当!

前日、体調不良だったワタクシですが!!

食べすぎ&消化に困ってた分??が出てったら
(T▽T)アハハ!

胃痛はなくなり、
体調復活しました!!

風邪??と心配してくれた皆さん、
お気遣いありがとうございましたーーー


なので、昨日は、昼活部!!

相変わらず、誰もつきあっちゃくれませんが
(そもそも、外出中とか打合せ長引いてとかで、席にいないもんね)、

一人ででも、行く!!


今回も、安売りセール中コンビニで、のり弁とお茶を購入し、
稽古場の公園へ、ゴー!!

最近の稽古メニューは、

低く、基本に忠実に、を心がけてた運足、
そして、足上げから各種、蹴り。

これだけで、大体15分程度。
時間もないので、稽古メニューは、あらかじめシボっておかねばなりません。


で。


この日は、やっと!!
青空の下で、弁当デビュー!!!

ベンチに座って、川と空を眺めながら、
コンビニ弁当だけど、
外で食べるとおいしぃーーーーー!!!


…ってやってたら、
ベンチって、テーブルがないので、
お茶とかふたとか、いろんなものを横に置くわけですが、
イチイチ面倒なのね

で、風とかふいてたりしてね


あっ!!

って思ったら、服に醤油が飛んでたりするのね


…まぁ、これくらいは、いっか!!
(T▽T)アハハ!


見てると、
手ぶらのサラリーマンさんたちが、結構通りかかります。

大体、一人で。
あるいは、二人組ってのも結構いました。


あと、小さい芝生しかないんですが、
敷物しいて、お手製弁当食べてるOLさんらしき女性二人組もいました。


結構皆さん、
癒しを求めてるのね。

お昼のほんの少しでも、外歩いたり、
青空弁当したりすると、気持ちいいものね。


私も、自主練ってだけでなくて、
お昼のひと時を楽しもうかと思いますーーー


でも、最近は忙しくって、
来週はちょっとヤマ場、
お昼前後にも打合せや、作業があったりして、
難しいかなーーー

サラリーマンだもの、こういうことも、ある!!

山越えたら、また青空弁当しよっと!!


心配いただいた皆さんにご報告(復活!!)したかったので、
ブログ更新しましたーーー


が、昨日は忙しくって、今の私には珍しく残業したせいか大寝坊、
(子供らはパパとお寿司ーー)

今週末は、子供の保育園行事で土日とも忙しく、
あぁ、もうこんな時間、
うちを出る前に色々やっつけなくっちゃ

…で、いただいたコメントへのレスや、
お友達の皆さんのブログチェックに行くの、夜になりそうです!!
ごめんなさいーーー


すごい空手家さんの活躍が見れますよーー
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ

今週は、目覚ましかけずに寝れる日がなくなって、ちょっと悲しい…
けど、そんな日もあるね!!

jackiemai









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/12 (Sat) 07:24 [編集]


良かったですね。

良かったですね。
(実は、多分そういうことでは…と思ってました…苦笑)

稽古で鍛えてる心身は、リズム?を取り戻せば、復活しますね。

外での昼食、弁当、この時期良いですよね。
昼活としばしの休息、これでまた午後から力?がモリモリです。

週末お忙しそう。
みなさん、優しい人ばかり?なので、
返信とかは後回しで、がんばって。

ぽち、拍手OK。(間違って2回したみたい…苦笑)

ヒラおんちゃん | URL | 2012/05/12 (Sat) 08:57 [編集]


ヒラおんちゃんへ

青空稽古も、青空弁当も、
気持ちいいですよーーー
おんちゃんも、稽古のついでに、お昼も外で食べてみたらどうでしょう??
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/12 (Sat) 17:10 [編集]


こんばんは…

服に醤油…私もたまにやっちゃいます。
でも、青空弁当は大好きです。

kenji | URL | 2012/05/12 (Sat) 21:05 [編集]


kenjiさんへ

時間がない中での稽古・お昼なんですが、
それでも、青空の下は気持ちいいですね!
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/14 (Mon) 04:23 [編集]


天気が良い日の外でお弁当、気持ちが良さそうですね!
お仕事も忙しいと思いますが、息抜きがあった方が仕事もはかどりますよね!

ee-joy | URL | 2012/05/14 (Mon) 10:57 [編集]


ee-joyさんへ

はい、息抜きはあったほうがいいですね!!
でも、この大会は…
息抜きというより、力かかりすぎて、疲れましたーー
(T▽T)アハハ!
さすがに、子供も、帰ってからすぐ眠り込んでいましたよ!
(帰り着くまでは、公園で遊ぶーーーと叫んでましたので、大変だと思ってたんですが、良かったです)

jackiemai | URL | 2012/05/15 (Tue) 05:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
