おばさん空手家奮闘記

逆転??!そしてまた逆転…

連休の後ろから数えて二日目の昨日は、

おにぎり(パパ作)と、おかず(ワタクシ作!)を持って、
自転車で遠出~~


当初予定では、
うちから5駅くらい離れた、大型遊具のある某公園に行く予定が、

またしても、途中でヒヨって、
2~3駅くらいの、やっぱり大きな公園に不時着~~
(T▽T)アハハ!


ま、いいのです!!
B太郎が、帰りに「もう自転車こげないーー
とかゴネたりしたら、えらいこっちゃなのでね!!


まずは、青空の下、芝生でお弁当を食べてから、
パパと子供らが、「探検だーーー」

って、走っていってしまった…


私はとういえば、
荷物沢山なんで、ずっと荷物番…

まぁ、仕方ないんだけど、
ぜんっぜん帰ってきやしねぇ

ま、ひろい公園なんで、
子供らはきっと沢山遊んだかなーー


帰りも、自転車でトコトコ帰りましたーー


まだ明るかったので、途中で、うちから近いデパートに寄ったり。

それでもまだ陽が出ていたので、

んじゃ、寿司か

…って、また自転車チャリチャリと移動して、
いつものクラへ…


行ったら、激コミ!!


あっさりあきらめて、
またちょっと移動して、
たまにいく、個人店の中華屋でも…

って言ってたのに、
いつものスーパーの前を通ったら、
パパがいきなり、

今日はおうちラーメンだ!!
といって、飛来。

…まぁ、いいんだけどね…
うちは、お休みの日のおうちご飯はパパご飯、
あなたが作るんならね…

でも、後片付け(私の仕事ですよっ)が…
今日は外食のお腹だったんですけど…


でも、子供らが喜んでるから、仕方ないかっっ
(T▽T)アハハ!


ついでに、私の大好きな、スイカも購入~~
お休みの贅沢ってやつよ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


てことで、この日は、
自転車で遠出して ← 疑問ですが…
お弁当食べて、
デパートも寄って、
掃除はしていない、と!!


一応、連休らしい??
(T▽T)アハハ!

まぁ、自分たちが楽しかったので
良かったということにします!!

なんでも、心の持ちようよねーー

さて、今日は、いよいよ連休最後の日!!

それが…
この後、ひと波乱ありまして…


それは、次のネタに続きます…
(すいません、なんかアップしないとポチランキングが維持できないと気づいたので、
いやらしい根性が出ています…)


ということで、
楽しいブログが沢山のランキングも、見てってくださいね!
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

さて、今日はこれから、空手の稽古♪

jackiemai



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

自転車で近所を散策、というのもいいですね~

kenji | URL | 2012/05/06 (Sun) 09:56 [編集]


楽しい!

今日のブログも、目いっぱい楽しいGWの一日を感じました。

こうでなくちゃね。
そうやって、子供たち大きくなるんですよ。

親は、だんだんと気力、体力が落ちてきますが…(笑)

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/05/06 (Sun) 11:53 [編集]


kenjiさんへ

はい、実はチャリ散歩が大好きなんですよね~
息子が一緒だと、すごいノロノロで、
多分、大人のはや歩き程度のスピードなんですが、
それでも、がんばってる後ろ姿を見るのとか、
とっても楽しいです!
(*^.^*)

jackiemai | URL | 2012/05/07 (Mon) 04:53 [編集]


ヒラおんちゃんへ

はい、
子供とは逆に、体力の衰えを感じますね~
その時、その年の自分にあった空手をしていきたいと思います。
とはいえ、まだまだいけますよ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

jackiemai | URL | 2012/05/07 (Mon) 04:55 [編集]


パパが食事を作れるっていいですよね!
どこも混んでいるから、近くの公園って良い案です!
もう少し大きくなると、公園なんかじゃ満足してくれなくなるし。。。。

ee-joy | URL | 2012/05/07 (Mon) 11:01 [編集]


ee-joyさんへ

うちは、休日はパパご飯と決まっているので、
私は楽ですよーー
d(-_^)good!!
でも、後片付けは私ですけどね!
うちのツレアイだけかもしれませんが、
片付けや後始末に全然無頓着なので、そこらへんが男の料理なのかしら??
って思っちゃいますが…
道具出し放題なので…

jackiemai | URL | 2012/05/08 (Tue) 04:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)