おばさん空手家奮闘記

この連休にお題をつけるとしたら…

ラリホー黄金週間も、もう後半、さらにその折り返し地点…

でもって、今日(もう昨日か!)は、
パパと子供らに、うちの大荷物を、
義母宅にもってってもらって、
(もう使わないであろう、赤ちゃん用家具いろいろ…
義母宅はうちより全然大きい上に、義母はその人脈と性格から、
リサイクル先を探してくる達人なのです。
いつもすいません)


私は一人、物置と化していた部屋の大掃除!!
( ̄‥ ̄)=3 フン


んまぁ、
よくこんだけの小さな部屋に、こんだけの大量の不要物が!!

そして、この汚れ!!ホコリ!!

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


あれやこれやと、一心不乱に掃除してたら、
あぁっというまに半日終了ーーー

Σ(T□T)

あぁ、もう日が落ちかけてるじゃないの…
って、ため息つきながら、

子供らが帰ってくる前にと、
せっせとアイロンがけしてみたり
(下の子がいない時は、とにかくアイロンかけてる私です)

なんかこぅ、
私の休日ってなにかしら

この連休は、お題をつけるとしたら、

バタバタ掃除連休ってとこかしら!!
(T▽T)アハハ!


ま、今日は、子供たちは大好きなおばあちゃんちで一生懸命遊んで、
パパもたまの帰省で、義母もきっと喜んでくれてるだろうし、

こういうのもいっか!!


しかし実は、
連休は後二日、残ってるわけですよ。


これから、リベンジなるか???


なんか、
しょーもないネタばかりですいませんですが、
読んでくださってどうもでした!

面白いネタモリだくさんのブログランキング、ぜひ見てってくださいね!
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


なんだかんだいって、
掃除の後、子供たちが帰ってくる前の夜のひとときは、
結構、自分の時間で楽しめましたっ
贅沢タイムかも…
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

jackiemai


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり「GW」ですね

日頃やれないことや、やり残したことなどができる、
やっぱり、「GW」ですね。

後半戦は何が起こるか?、楽しみにブログをまってますよ。

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/05/05 (Sat) 11:52 [編集]


こんばんは!

GW、天候不順も続いて大変でしたね~

kenji | URL | 2012/05/05 (Sat) 19:00 [編集]


派手ではないですが、一応、それなりに連休を楽しむことはできたかな??

まだまだ、何が起こるかわからない最終日ですが!

jackiemai | URL | 2012/05/06 (Sun) 07:47 [編集]


kenjiさんへ

昨日は、いい天気で、
半そでにすべきでした!!

日に焼けて、かなりまずいですよ~~

jackiemai | URL | 2012/05/06 (Sun) 07:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)