おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

素敵なフラメンコ!!

今日(もう、昨日ですが)は、大雨で、
日中の予定は延期になったんですが、

夜の予定!!
前々からのお楽しみ!!

西日暮里まで、フラメンコ、見に行ってきましたぁあああ!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


まぁ、これは、
子供には難しいでしょうからね

単品で、
自分の友達(先輩)に付き合ってもらったんですけどね!!


Kさん、ありがとございますぅ~~
頼りになりますぅ~~


何がいいって、
少しでも面白そうだって思うと、
ものすごーー、ノリがいい!!
っていいうか、フットワークが軽いんですわ!!
(T▽T)アハハ!
>K先輩


ショーの合間には、
ついつい、
いろんなことを、しゃべってしゃべってしゃべりまくる私

久しぶりにKさんに会うと、いつもこうだったりして…
すいません、少しは反省します…


フラメンコショーも、素敵でしたぁ~~

今回は、私のFB友達のカンタオラ(歌い手)さんが、
構成やらなにやら、すべて企画されたってことで、

素人でもわかりやすい解説が途中途中にあって、
とっても良かったです~~

まぁ、お客さんの半分が、フラメンコ関係者ってことなので
(出演者のお友達が多かったようです。ショーの合間に話し込んでるのをチラホラ見ました)、
大勢の方には不要なのかもしれませんが、

私みたいに、ど素人だけど、
フラメンコを楽しみたい!!
って人には、いいんじゃないかと思います。
ありがとうございました


二回のショーが終わってから、
カンタオラの福田さんと、少しお話できました。
嬉しい

終わってはじけたのか、少しよっぱらっておられたようですが、
ショーの前には飲まれないのですね!


話が飛ぶんですが、
数年前に私が最初にフラメンコを見に行った、馬場のお店では、

開始予定時間を二時間も回ってから、
やっとやってきた踊り子さんたち(白人女性たち)が、
さらにカウンターで酒飲んでタバコスパスパやってから、

や~~~っとショーが始まって
(大体、3時間遅れ??ご飯食べ終わって、帰る人も続出してました)、


あれか、これが大陸文化なのか、
予定時間があってないのも、飲酒作業もありな訳か


って思ったんですが、
それは違うのかな?

今回の出演者皆さん、日本人だったからかな?

今日のショーの解説で、現地(スペイン)では、
夜通し飲んで歌って踊って、ってのをそこらのおばちゃんなんかがやってる、
って言ってましたが、


私的には、
日本では終電とかいろいろあるので、
このように、時間できっちり始まって楽しめるのは嬉しいなと
_(^^;)ゞ


撮影禁止、ってことなので、
写真がないのが残念です。

でも、やっぱり、フラメンコは、その場で見て、
楽しむものですね!

う~ん。本当に素敵でしたぁ~


調子に乗って、今度は別の、ショーを見に行くか?って、
Kさんと話してきましたよ。
いけるかな?
平日は、仕事の具合次第なんですけどね!


とにかく、
連休の一日は、確実に成功したので、良かったです!!

素敵な一日にできて、満足でした!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


面白いブログが沢山あるので、ぜひ見てってくださいね~
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

さて明日(もう今日だけど)は、
延期した予定をやっつけます…

jackiemai








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

GWを満喫していますね~

フラメンコ、いいですね~

スペインに行ったことがないので、いつか本場で見てみたいです。

kenji | URL | 2012/05/04 (Fri) 07:32 [編集]


楽しい一日になりましたね

今日のブログは、本当に楽しそう。
楽しい一日になりましたね。

フラメンコ、ど田舎なんで、テレビとかでしか見たことなし。

一度はみたいなーーーー。(汗)

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/05/04 (Fri) 12:01 [編集]


kenjiさんへ

本当かわかりませんが、
日本は、スペインからフラメンコの修行に来る人が多くて
(お金になるので)、
スペインに次いで、腕のある方たちが多いそうですよ。
なので、もし身近であれば、見ておいてもよいかもしれません。
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/04 (Fri) 18:42 [編集]


ヒラおんちゃんへ

はーい、
この日は楽しかったです!!
フラメンコ、生で見ると最高ですよっ!!
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/04 (Fri) 18:43 [編集]


無事にフラメンコに行けてよかったです!
GWを満喫していますね~。私は、息子の部活に振り回されていますよ。。。

ee-joy | URL | 2012/05/04 (Fri) 21:09 [編集]


ee-joyさんへ

連休にもかかわらず、毎朝の練習、大変ですね…
適当に息抜きもしてくださいね!
(*^.^*)

jackiemai | URL | 2012/05/05 (Sat) 07:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
