おばさん空手家奮闘記

いろんなブログ

どうでもいいことですが。

今朝は、
本ブログのアクセス解析設定をしてみました!

私、
ここ(FC2)以外にも、

アメブロ(アメブロ友達との交流用)と、
ライブドア(道場ブログ)で少し書くことがあるんですが、


なんか、お作法っていうか、
いろんなことが全然違いますね~
当たり前ですが!!


てか、アクセス解析設定、
ここは自動でないんだぁ~~
( ̄□||||!!


立ち上げ時に、なんかちょこっとだけさわって、
そのまま放置してたんですが、

今みたら、
アクセス数ゼロ!! (ノ゜⊿゜)ノ!!

になってて、少し悲しく思ったのですが、
(つか、マジ焦りました!!全然見られてない!!( ̄□||||!!って)

設定してなかっただけでした!(´▽`) ホッ

今朝、想定外に時間かけて、
やっと設定しましたよ!

そんだけです~~!(T▽T)アハハ!

そうそう、
外国人の友達を作るための活動をまた始めて、
過去記事参照

今回は全然、手ごたえが見えそうにないなぁ~
時代は変わったか…


…って思っていたら、

連絡受信用の某フリーメールが、
賢すぎて、
すべてのメールを「迷惑ですっ!!

って、自動的にゴミ箱に放り込んでいただけでした!!

気づいてよかったです
(;゜(エ)゜) アセアセ


てか、最近は色々、
いろんなサイトで、設定が難しいですね~…
←システム関連の仕事をしてるとは思えない発言ですが!


もう少し様子を見て、
また、新しい交流が始められるかな??
ただいま、鋭意検討・活動中です!

もし、また友達ができたら、
ここで報告したいと思ってます!

jackiemai

よかったら、下も見てってください!
本ブログの参加するランキングサイトです♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 (兼業主婦)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私は読んでますよ~~!
今週は里帰りしていたんで、今日になってコメントしてますがv-290

ee-joy | URL | 2011/08/26 (Fri) 15:42 [編集]


No title

>ee-joyさん
いつも読んでくださり、ありがとうございます!
コメントも、嬉しいです~

いよいよお子さんがたも夏休み終わりで、
少しは楽になりますか?
(*^^*)

jackiemai | URL | 2011/08/29 (Mon) 04:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)