おばさん空手家奮闘記

連休中休み…

今日は、カレンダーでは平日ーー

パパと子供らは会社と保育園ーーー

でも、私は会社がお休みーーー


ある意味、私にとっては
真の休日じゃね???
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)


…ってことで、朝、パパと子供らが家を出てから、

さぁ!!やるべぇ!!!


ってことで、
何をやったかというと…


いつもより念入りに、掃除…


いつもは掃除は基本的に週末のみなんですがね~
(怠惰な主婦です)

子供らが邪魔で、適当になっちゃうんで、
ちょっと念入りにやってしまいました
(T▽T)アハハ!

つぅか、つくづく、
せっかくのホリディがホリディじゃないよねぇ…私…


…ら、

あっ、いかん!!もうこんな時間!!
(*゜ロ゜)ハッ!!


お友達と約束した、ランチの時間だわ!!

あぁでも、こんなホコリと汗まみれでは、いけないわ、
女子力ゼロだわ!!
; ̄ロ ̄)!!


ってんで、ムリヤリシャワー浴びてから出たら、
少し遅れちゃってごめんなさい>ee-joyさん
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


友達とのおしゃべりランチ(お茶でもなんでもいいんですが)は、
楽しいですねーーー


そんなこんなで、楽しく有意義な時間をすごした後、
夕方は、念願の…

別の友達の赤ちゃんを見に行ってきました!!


私の体調はもうほとんどよくなってたんですけどね、
産まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会うのに、
気をつけなくてはいけないわ!!
…o(;-_-;)oドキドキ♪

ってことで、大事をとって、少し様子を見てたのでした。

いちお、マスクに手消毒に、抱っこは今回はお預けにしてきましたけどね。


あぁ~赤ちゃんって、こんな小さかったかしらぁああああ

かわゆい
(〃д〃)きゃ~♪


それにしても、友達(お母さん)が、
ケロっとした顔をしていて(初産ではないんですが)、

う~ん。
お産って、人によってこんなに違うのね。

って、改めて思ったのでした。


さて、明日も、
家族はみんな出勤&登園で、
私一人のお休み!!

今度こそ、何をするか…

ラリホーホリディににしたいわ!!

まだ、無計画だけど、なんかしたいわ!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

って考えてるところでした!!


なんか、ダラダラ書いてしまいましたが、
連休の皆様も、そうでない皆様も、お元気にお過ごしくださいね!

楽しいブログがたくさんなんで、よかったら見てってください
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)



日記・雑談 ブログランキングへ

でも、明日は雨だとかって、言ってるわ…

jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お休みでしたか

こんばんは。
こんな時間に?ぶろぐこうしん?

と、半信半疑で、…。

お休みでしたか。
半分は、やっぱり主婦のお仕事?ですか。

自由時間、必要です。
自分だけの時間、また頑張れます。(私は毎日、自由時間ですが…)(汗)

さあ、明日は何をしますか。?

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/05/01 (Tue) 21:10 [編集]


只今

福島に来ております。GWらしい休日を過ごしております。 ただそれだけです

MS佐藤 | URL | 2012/05/01 (Tue) 21:44 [編集]


GW秩父の芝桜でも見に行ってこようかと思います。
今旅行会社に予約入れました。良い写真撮ってきましたら又ブログにアップします。

purotoko | URL | 2012/05/01 (Tue) 21:49 [編集]


こんばんは…

ハートマーク×5コが可愛らしいですね~きっと赤ちゃんも可愛らしいに違いありません。

こっちはずっと図書館で勉強していました。

kenji | URL | 2012/05/02 (Wed) 00:31 [編集]


昨日は忙しい中、素敵なお店でランチに付き合ってもらい、ありがとうございました~v-238
楽しかったです!あっという間に時間が過ぎているので、いつも時計を見るとびっくりですね!

お友達の赤ちゃんにも会えて良かったです!新生児はかわいいですよね~~~!

ee-joy | URL | 2012/05/02 (Wed) 10:56 [編集]


ヒラおんちゃんへ

子供がいない休日を、満喫?しています
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日も、楽しく過ごしましたよーー
後でブログ更新しますねーー

普通の時間(早朝でなく)にブログアップしたり、
目覚ましを使わず、目が覚めるまで寝られるのも、
連休の醍醐味ですねーー

若干寝すぎで、毎朝一人で早く起きちゃうようにさえなってます…
_(^^;)ゞ

jackiemai | URL | 2012/05/02 (Wed) 17:20 [編集]


MS佐藤くんへ

うぉ、旅行中ですか!!
で、なに??
自慢モード??
きぃーーー
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

今度の高津道場で、お土産話を聞かせてね!

jackiemai | URL | 2012/05/02 (Wed) 17:21 [編集]


purotokoさんへ

芝桜、いいですねーー
旅行っていうのもうらやましーー

そちらのブログの更新も、楽しみにしてますね!
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/02 (Wed) 17:23 [編集]


kenjiさんへ

お勉強お疲れ様です。
今は、お仕事もして、勉強もして、ですものね。
頭がさがります。

私は翌日の今日も、赤ちゃんに会いに行ってきました。
いやされますーー
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/02 (Wed) 17:24 [編集]


ee-joyさんへ

いつも、ランチやお茶につきあってもらって、
ありがとうございます!!

掃除だけじゃ味気ないですからね、
おしゃべりしてるのが一番楽しいですーーー
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/02 (Wed) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)