おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり地味な連休…

なんだかよくわからず連休の二日間が過ぎてしまい、

三日目の今日!!
やっと、家族全員でおでかけしました!!

…といっても、近場(駅3~4つくらい)の動物もいる公園に、
自転車(パパ+トト、B太郎、私の3台)で行こうとして、

ヒヨって、途中で(駅2~3つくらい)、違う公園に不時着したのでしたーーー
(T▽T)アハハ!


ていうのは、
B太郎も一人前に自転車な訳で、
もし、彼が「もう疲れた~~

なんて言い出したら、えらいこっちゃになるからですわ!!
Σ(T□T)


でも、まぁ、

大きな遊具がある公園で、
二人とも、かなーーーーりはしゃいで、満足したようなので、
ヨシとするかな!!

無我夢中で遊んでるB太郎とトト
↓↓↓

120430_1415~01


そして、うちにしては珍しく!!
今回はまだ!!
回るお寿司には行っておりません!!

休日に回るお寿司に行くには、
「夕飯?まだおやつの時間でしょ??


てなくらい早い時間に行かねばならないので、
どうもタイミングが合わないんですね~~


まぁ、おうちで食べるのも、楽しい休日ご飯!
なにせ、家族全員で食べれるのも休日だけだし!!
(いつもはパパが遅いから)

↑↑↑
あれ?ひょっとして、うちって寂しい家庭???


おいといて。


毎日、なんだかんだと、
家事やら家族サービスやらで忙しくしておりますが、


薬と、そして十分な睡眠のおかげで、
喉の調子もだいぶよくなってきました!!


いや、普通に遊んでる分には、全然支障がないんですけどね、
ちょっとどうしても、健康体で行きたい約束があって…


ごめんね、待っててね、

もう少ししたらいくからね~~

…突然、意味不明の業務通信ですいません。
見てくれてるかな??


ということで、
休日中の、ダラダラ山ナシオチなし日記でしたっ
_(^^;)ゞ


もっと楽しいブログがたくさんあるんで、ぜひ見てってくださいーー
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)



日記・雑談 ブログランキングへ

さて、連休後半は、どうなるかしら…

jackiemai


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまです!

今日は全員でお出かけ…しかも晴天で良かったですね~

kenji | URL | 2012/04/30 (Mon) 19:39 [編集]


前半戦?ですね

いいですよね。
家族みんなでのお出かけは。
連休前半戦?、お疲れ様。

後半戦?は何が出るかな?
楽しみにしてます。

ぽち・拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/04/30 (Mon) 20:45 [編集]


ゴールデンウィーク、どこに行っても混んでいるから、近場の公園はいいですよね。
でも、ここも混んでいた事でしょう!

ee-joy | URL | 2012/05/01 (Tue) 18:03 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます!
自転車でのおでかけは好きなんですが、
今は、子供の乗れる距離しかいけないんですが…
それはそれで、楽しいです!
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/01 (Tue) 20:07 [編集]


ヒラおんちゃんへ

はい、
こうやって近場でも家族ででかけられるのはいいですね!
大きくなってきたら、もう親の相手なんてしてくれなくなりますもんね。
後半こそは、どっかホリディらしいことをしたいですが、どうかなーー?

jackiemai | URL | 2012/05/01 (Tue) 20:08 [編集]


ee-joyさんへ

うちには初めての公園だったので、いつもの混み具合がわからないんですが、
でもやっぱり、大盛況でしたねーー
真剣勝負の鬼ごっこをする小学生男子が、なかなか見ていて楽しかったです
(*^▽^*)

jackiemai | URL | 2012/05/01 (Tue) 20:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
