おばさん空手家奮闘記



PageTop

イヤな予感…

喉が痛いです
(* ̄□ ̄*;


過去にも、
よりによって連休に、大熱出して、
折角のホリディを台無しにしたこともあります。


昨日は、
かかりつけ医が休みだったし、 ←何度も失敗して学習した
仕事も忙しくて遅くなったしで、
医者にいけなかったんですが、

今日こそは、行ってこようと思います…

連休中は、医者も休みだったりするからね!!
悪化するときはしちゃうからね!!
要注意なのさ!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


それと関係はないと思いますが、
コメント管理がおかしいです…

昨日いただいたコメントに、レスしようとしたんですが、
なんでか全然反映されません。
そして、消えました。


なんでじゃ???
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


私がなんか設定ミスったかな??
バグな気もするけど、トリガーがわからない…


ということで、
レスなしですいません>コメントいただいた各位

後でもう一度トライします
(*_ _)人ゴメンナサイ


良かったら、下も見てってください
ポチっと見てくれると私のランキングポイントが加算されるので、
とってもうれしいのです
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)



日記・雑談 ブログランキングへ




まぁ、
連休に入って、ゆっくり寝られれば、
すぐ治る気がしますけどね
(f^^)

jackiemai

追記です。
朝6:00すぎに、修復されたようです>fc2
詳細は知りませんが。
(どっかにお触れが出てるのかもしれませんが)

なので、コメント返しが今はありますので!

やたら時間と労力使って疲労困ぱいしたんで、
記録としても残したいので、
本文内容は修正せず、追記でお知らせにいたしました。

jackiemai


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

病院、あいているといいですね~

あと2日でGWですね。

kenji | URL | 2012/04/26 (Thu) 06:31 [編集]


体調を崩している人が多いみたいですから、お大事に!
楽しいGWになりますように。

ee-joy | URL | 2012/04/26 (Thu) 09:45 [編集]


重なるものです?

いかんですな。
そりゃ、お休み、休養がいるようですよ。
連休前とは言え、まずは、健康第一。

微妙に歯車が外れると連鎖?が起こるようです。

ので、やっぱり、体調管理に専念することが今、必要と思いますよ。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/04/26 (Thu) 16:11 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで、医者には行けました。
連休を楽しめるように、体調復活させたいと思います。
kenjiさんも、素敵な連休をお過ごしください。

jackiemai | URL | 2012/04/27 (Fri) 04:41 [編集]


ee-joyさんへ

ありがとうございます!
ee-joyさんも、楽しいGWを!!

jackiemai | URL | 2012/04/27 (Fri) 04:42 [編集]


ヒラおんちゃんへ

ありがとうございます。
まずは、風邪からの復活を目指します。
おんちゃんも、毎日の荒行?!で体を壊さないように気をつけてくださいね!

jackiemai | URL | 2012/04/27 (Fri) 04:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
