おばさん空手家奮闘記

友達とお茶、ディナー、そして、まさかの…

私には珍しく、夜中のアップです。

てか、ほとんど誰も気にしてないだろうけど
>ブログ更新時間(f^^)


今日(土曜日)は、午後は英語勉強友達のee-joyさんとファミレスでお茶して
夜は別のお友達のMさんと、生演奏つきのディナーして
(近くにこんなお店があるとは、意外ーー教えてくれてありがとう!!>Mさん)、

その間の空き時間は、うちに帰ると「邪魔だ。ずっと出てていいから」とパパが言うので、
うちに帰れなくて仕方なくマッサージ行ったりして時間つぶしたりしてたんですが、


でも、仲良しお友達とおしゃべりしまくって、
すごく充実した一日になったのです!!

二人とも、忙しい中時間作ってくれて、ありがとう!!!


…が…


どうも食べ過ぎたらしい…

ディナー食べつつ、まさかの、お腹コワし

3回も、トイレ行っちゃいました


つか、私ってば、絶対詰まらないんですけど、
食べ過ぎるとすぐお腹壊すのかも…

そういえば、過去にも何度か実例が…


救いは、お店にトイレが、複数個室あったってことかな
(T▽T)アハハ!

一個だと、落ち着いてこもってられませんもんね~

あっ、お食事中だった方がいらしたら、すいません!!
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


でも、おしゃべりしてるうちに治りまして、
その後は普通に自転車で帰れましたけどね!!


思ったんですが、
これは警告かも…


6月に、アメリカ人の友達の誘ってくれたクルーズに行く予定なんですが、
まだ詳しく聞いてないんですが、多分、
アメリカ式のサンデーブランチ的な、大量のご飯が出る可能性があるかも…

それでなくても、朝から夕方まで、昼をまたぐので、
ご飯が当然何か出るはず…


折角のクルーズを台無しにするんじゃないよ!!


っていう、啓示だったかもしれない…

って、ふと、思いました…

いや、マジっす。
調子にのって、食べ過ぎないように気をつけます…


つか、折角のディナーを、あわただしく行ったりきたりしちゃって、
ごめんなさい~~~>Mさん


クルーズ、ちゃんと行けたら、
本ブログで国際交流ネタとして、ご報告します~~

まだ、随分先なんですけどね
(f^^)

さて、明朝はいつもの空手道場なんで、そろそろ寝ます~~

よかったら、下のランキングサイトもポチっと見てってくださいね!
いいたかないですが、私のより面白いブログがゴロゴロしてますよーー

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

いやしかし、大人として、次からはもっとペースを考えて食べなくっちゃね!

jackiemai







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは…

お疲れ様です!
私も先日、久しぶりに焼き肉バイキングに行ったんですけど家に到着した瞬間、お腹が痛くなってトイレに行ってスッキリしました。まわりのアラフォー世代の友人・知人もそんな感じみたいですよ。
まぁ、肥満にはならないので逆に良いかも…

kenji | URL | 2012/04/22 (Sun) 00:23 [編集]


幸せ?です

体動かしているのに、食が細いと言われ続けて来ました。
魚、特に寿司とかは好物で、いくらでも食べれますが。

お腹に入るからと言って、入れ続けると、何事にも限度と言うものがありまして、(失礼しました)

お大事に?

稽古、しっかりね!

ヒラおんちゃん | URL | 2012/04/22 (Sun) 09:51 [編集]


こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
食べ過ぎには気をつけてくださいね!

クルーズも楽しみです!

ee-joy | URL | 2012/04/22 (Sun) 15:14 [編集]


kenjiさんへ

あらら、アラフォー世代特有なんですかね!
(f^^)
私は、前々から、食べ過ぎるとすぐ反応する性質なんで、特に、ですかね!

…って、話がどんどんエグくてすいません!

あ、私の場合は、肥満防止には全然役立ってませんーーー(泣)

jackiemai | URL | 2012/04/22 (Sun) 20:02 [編集]


ヒラおんちゃんへ

すばらしい!
運動していながら、食欲が少ないのですか!!

私は、今朝の稽古は大丈夫でしたが…
すぐに回復するのが、長所でもあります
(f^^)

jackiemai | URL | 2012/04/22 (Sun) 20:03 [編集]


ee-joyさんへ

クルーズでは、私が我を忘れて食べていたら、
止めてくださいっっ
マジです!!
全てが台無しになる…
(* ̄□ ̄*;

jackiemai | URL | 2012/04/22 (Sun) 20:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)