おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

悲しいできごと…

昨日は、月に一度の職場の部会の日!!
新しいビルに移ってから初めての部会!!

そして、

空手エクササイズのある日!!
(指導者=ワタクシ)


…なんですが…


議題には、事前に書かれていました。
でも…

なんか、その前の議題が…

年度始めだしねぇ~
皆さん、話すことが沢山あって、
どれもこれも、タイムオーバー

致命的なのが、新しいビルになってから、
大きな会議室が、使用時間で課金されるんですよ!!


当然なんですが、
スキマ産業のエクササイズが、一番先にカットされました
Σ(T□T)


orz


確かに、ね。

おかげで、ダラダラ会議でなく、コスト意識ができて、
集中した良い会議になる契機になると思います。
(部長もそう言ってました)


でも、来月からも、
アジェンダには掲載されるものの、毎回、時間がなくて削られる
幻の企画になりそうだなぁ…>私の空手エクササイズ


おまけに、実は、
もうひとつの出番だった、月に一度の朝礼が、
新年度になってから、消滅したんですよ。


エクササイズが、でなくて、朝礼が、です。


なので、
先月予告したとおり、
マジメに、この先の存続が、厳しいです…
(・・、)


ま、一方で、自分の稽古としては、
昼活部でちゃんと自主練はできそうだし、
人に教えるのは、高津道場でこれからもできそうだし、

なので、ここで固執することはない、か…


で、
表題の、悲しいできごと、なんですが。


この部会で、
隣に座ってた女子が、ノートになにやら走り書き、「見て」と私をつつく…


『対面の部長の隣のM課長、寝てるよね』


おぉ、よく見れば、船をこいでいるぞ!!

面白くて、しばらくホケーと見ていたら、
マジメな話をされていた部長が突然、私の目を見て、


「どうした??何かおかしい??」
(;゜ロ゜)ハッ


「い、いえ!!すいません、なんでもありません!!」


いや、あなたの隣の課長が、結構面白いことになってますよ!!

なんて、

言えるか!!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii


いや~、びっくりした!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



するどい部長で、色々見てると前から知ってましたが、
横に目はついていなかったか!!
(T▽T)アハハ!


…つか、私が一人で、フマジメだったことになってしまい、
なんだか悲しい…


と、いうことで、
色々悲しいこともあるんですが、

まぁ、ひとつやふたつの機会がなくなっても、
機会は、自分で作るものさ!!

昨日は、週始めでワタワタしたり、
部会もあって事前準備(お仕事)もあったり遅くなったりで、
朝活も昼活も帰宅途中も、全ての自主練ができなかったんですが、
当然、スペイン語もできなかったんですが、


こういう日も、ある。


今日は、できるかな。
いや、時間は自分で作るか!!


マキで、家事やっつけて、少しでも早くうちを出て、
スペイン語勉強していきたいと思います~~


面白いブログが沢山のランキングサイトです!
良かったら覗いてみてね!
本ブログもあります~
↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


空手 ブログランキングへ


ちょっとヘコんでるワタクシでした
jackiemai
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

いろいろと大変な状況のようですが、がんばってほしいです。

kenji | URL | 2012/04/17 (Tue) 06:32 [編集]


辛いところですが…

勤めている時、多々ありました。そんなことが。

理不尽なことが多すぎると…
辛いところですが…
まあ、雇用者の定め?ですかね。

前職場は、いやなら、ドロップアウトしろ!でしたよ。
(公僕の職場はぬるま湯と思われがちですが、
町村は、首長によりますね。)

昼活で、うっぷんを晴らしましょう。(笑)

ぽち、拍手OK。

ヒラおんちゃん | URL | 2012/04/17 (Tue) 09:34 [編集]


いろんなこ事が起こりますよね。

落ち込むことがあるから、良い事がもっと楽しい、って思ってがんばってくださいね!

ee-joy | URL | 2012/04/17 (Tue) 12:55 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます。
エクササイズはなくなっても、自分の稽古ができなくなる訳でないですから!
新しい楽しみも発見したところです!
いつもありがとうございます
(*^^*)

jackiemai | URL | 2012/04/18 (Wed) 04:48 [編集]


ヒラおんちゃんへ

はい、昼活で発散します!!
ほんの少しですが、青空稽古は気持ちいいですね~!!
ちょっと人目が気になりますが、
思ったよりは見られてないものですから…
(f^^)

jackiemai | URL | 2012/04/18 (Wed) 04:50 [編集]


ee-joyさんへ

ありがとうございます!
しがみつくより、流動的に。
稽古ができなくなった訳ではないし、
新しい楽しみも発見できたしで、
トータル的には良かったかも??!!

青空稽古、楽しいですよーーー
今まで、いろんな職場を回って、お昼の稽古をしてきて、
今が一番、気持ちいい場所です!!
>昼活

jackiemai | URL | 2012/04/18 (Wed) 04:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【悲しいできごと…】

昨日は、月に一度の職場の部会の日!!新しいビルに移ってから初めての部会!!そして、空手エクササイ(指導者=ワタクシ)…なんですが…議題には、事前に書かれていました... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/04/17 (Tue) 04:05


 
