おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

フラメンコ!オレ!!

今朝は、時間がありません!
昨日、珍しく夜遊び&夜更かしして
(子供達はパパがみてますよ!)、

うちについたら午前様でした!
当然、今朝はいつものように3時になんか、

起きられるわけがないっしょ!!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

一応、今日の夕飯は、それを見越して、
昨日のうちに作っておきましたがね、
(まぁ、つくりおきのお惣菜、みたいな観点で…)

洗濯など、毎日やらないとまわらない仕事もある訳で、

あぁもう、こんな時間…
えらいこっちゃえらいこっちゃ…
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


本題ですが、
昨日はそんで何をしてたのかというと、


フラメンコ見に行ってたんですーーーー
(〃ω〃) キャァ♪


というのはですね、
話すと長くなるんですが短めに言うと、

去年11月に友達と横浜に見に行ったフラメンコのショーで、
カンタオラさん(歌手のこと)がとっても素敵だったので、
(過去記事はこちら)

お名前からググって、そしたら昨日、西日暮里でまたショーをやられるってことがわかったので、
道場仲間のMS佐藤君と、兄ちゃん(私の兄ではありません、愛称です。ついでにいうと年下です)
を引き連れて、
西日暮里まで見に行ってきたのでした!!


今回のショーも、素敵でしたーーー

カンタオラの福田さんだけでなく、
バイラオラ(踊り子さん)さんたちも、3人のうちお2人は、先日の横浜に出てらした方で、

見たら思い出しました!!
とっても素敵!!
(〃ω〃) キャァ♪

もう一人の、トリを勤めたバイラオラさんも、
後で聞いたらこの方は本職の方だそうで、
なんというか、動きもオーラも、やっぱり少し迫力が違いましたよ。


あと、隣の席にいらした女性も、最初はわからなかったんですが、
先日は一緒に踊ってらした方でした!

ショーの合間には、出演者の方々が書くテーブルを回って挨拶しにきてくれるんですが、
見てると、どうも、
女性の客が多いんですけど、皆さん、ほとんどが、
フラメンコ習われてる方で、この日のバイラオラさんたちのお弟子さんとか、
稽古仲間、みたいな感じですね~

離れた席同士の方たちも、知り合い同士、ってのが多かったみたい。
なので、出演者の方々も、そちらに座り込んで話されてるケースが多かったです。

私は、一応カンタオラ(歌手)の福田さんのFB友達にしてもらっていたものの、
直接知り合いでもないしね…
私は一度ショーを見てますが、むこうからしたら、私のことなんて見たことないし、
一応、FB経由で今日来るってメッセージ送っといたけど、
FBに載せてる私の写真なんて、2枚だけだから、わかるわけないよねーー
(*^^*ゞ


と、思いつつ、
二回のショーを見終えて、人もボチボチ帰っていって、
さて、そろそろうちらもひきあげるかね~

ってところに、バイラオラス(踊り子さんたち)がやってきて、
「空手の方ですよね?」

は、はい。…???


あれ??いつ言ったっけ??


そしたら、カンタオラ(歌手)福田さんも登場。


「jackiemaiさんですか??初めまして!
 道場のお友達とむさいの3人で、って聞いてましたけど、女性だとばかり思ってて、
 探しちゃいました!!」


そうか、私、友達の性別は特に書いてなかったしね~
(T▽T)アハハ!

(スペイン語なら、mis amigas か mis amigos かで言わずともわかるんですがね!)

最後の最後になりましたが、
カンタオラの福田さんと、ゆっくりお話することができました!
踊り子さんたちも皆さんいらしてくれて、
それから、トケ(ギタリスト)のおじさまともお話できました!


ギターといえば、特に同行の兄ちゃんが感動していて。
かっこいいっす!!!


つか、君。
思い立ったらやりたまえ。
君ならできる。

「つかね~そういって、キーボードも前買っちゃって、全然触らずしまってあるんです」


…まぁ、どっちかひとつにしぼろうや。


まぁ、そんなこんなで、
気付いたら、お客さんは全部いなくなっていましたが、
最後にゆっくり、今日の主役の方々皆さんとお話しすることができて、
よかったですーーー

つか、
うっかり、空手のたとえが多くなってしまってすいませんでした…
(T▽T)アハハ!


次は、5月に公演されるそうなので、
また是非、見にきたいと思います!!


写真…店内にバシと「撮影禁止」と貼ってあったので、さすがに断念。
素敵な皆さんの写真がないのが残念なんですが、仕方ないです…
(・・、)

その代わりといってはなんですが、
帰り道に無理やり、自分達の写真撮ってみました!!

CA3I0062-2.jpg
(タイマー、ポジショニングはカメラ小僧の兄ちゃん)


いやぁ、楽しかったです!
フラメンコ、サイコーっす!!
o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o キャアキャア♪


ということで。
昨日、久方ぶりに午前様になってしまい、
今朝は、いつもより随分起きてしまったので、

ブログ更新はしてるんですが、コメント返信や、ご訪問が、一部できないんです!
今晩か、とにかく早めにやりますので、
少しお待ちください~~すいません!!


たまには素敵な芸術鑑賞も、いいと思いますよ~~

ということで、今現在(朝の6時半!)、マジで時間がなくて焦ってるワタクシでした!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


読んでくださってありがとうございます!

jackiemai

よかったら、下もポチっと応援してね!

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)



日記・雑談 ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/30 (Fri) 13:25 [編集]


空手の御一行様、ってすぐにばれたんですね!
きっと、そういうオーラが出てたんですよ。v-91

楽しかったみたいで、良かったですね!

ee-joy | URL | 2012/03/30 (Fri) 14:10 [編集]


東へ西へ…

こんにちは。

これだから、都会に住んでる方が羨ましい。

なぜだか、今、陽水の「東へ西へ」の歌が聞こえてます。(苦笑)

こちらも、ぽちOK。

2071ヒラおんちゃん | URL | 2012/03/30 (Fri) 15:03 [編集]


ee-joyさんへ

いや、それよりは、
他のすべての客の身元がわかって
(皆さん、お知り合いばかりだったようなので)、
わからなかったのが私らだけ、ってことで、
消去法でわかったんでないかと…
カンタオラさんには事前に自己紹介してましたからね。

でも、そのおかげで、最後にお話できて楽しかったですよ!
(*^^*)

jackiemai | URL | 2012/03/31 (Sat) 15:31 [編集]


ヒラおんちゃんへ

楽しいことは色々あっても、
なかなか行けない今なんですけどね
(f^^)
田舎は田舎で、楽しいですよね!
こちらは、釣りができる海も近くにありませんから…
てか、私がシロウトで知らないだけかもしれませんが。

jackiemai | URL | 2012/03/31 (Sat) 15:33 [編集]


おつかれさまです!

最近、写真も本人登場で精力的に活動していますね~新年度もさらなる飛躍を祈っています。

kenji | URL | 2012/03/31 (Sat) 17:08 [編集]


フラメンコの踊り子さんとお知り合いになるなんてうらやましいです♪(*´∇`)

3人の写真…
楽しそうなのが伝わってきて好きです!!(´∀`)

AIRI | URL | 2012/04/02 (Mon) 00:01 [編集]


AIRIちゃんへ

楽しかったですよーー
またいつか、ご一緒したいですね!

AIRIちゃんは、今日から新社会人、
初出社ですか?
検討を祈ってます!!
近況報告待ってるよーーー

jackiemai | URL | 2012/04/02 (Mon) 04:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
