おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

自由が丘でご飯

先週の土曜の夜、
道場の後輩女子と二人で、自由が丘でディナーしてきました!

アイリさんの就活が一息ついたったことで、お祝いです

彼女は英語のバイリンガルで、いつも、英語メールを交換させてもらって
添削までしてもらったりして、
つまり、私の方が随分お世話になってるので、
日ごろのお礼も兼ねての、食事会をしたのです


お店は、個人経営のおフランス料理を選びました。

自由が丘は、私も随分久しぶりで!

って書くと、昔よく行ってたみたいですが、
ほとんど行ったことがなくて

なんせ、オシャレな街は、なんだか私には合わないようで、
こっぱずかしぃー!!


でも、
おいしいお料理と、おしゃべりを楽しんできました!

CIMG3427.jpg


つぅかね、
いよいよ社会人、って方で、
つまりは私より○○歳も下、な訳ですよ。


わかいっ!!!(ノ゜⊿゜)ノ!!



なんというか、話の内容というか、
色々、世間話をした訳ですが、


「あぁ、そういえば、私も昔、こんな頃があったよなぁ…」


って、うすぼんやり回想に浸るくらい。


若返らせてもらいましたっ
アイリさん、ありがとう!!

今度は道場ででも、稽古後に飲みに行きましょうねぇ~!


食事の後、さらにお茶飲みに行きました。
(自由が丘なのに、ファストフードで…店知らなくて(=;ェ;=) シクシク
てか、まだ10時前なのに、どこも閉まるの早いですね~)

110820_2239~02

110820_2239~01


色々、若いエキスをもらって、楽しかった夜でした
←こう書くと、なんかいやらしいですね(T▽T)アハハ!

これからまだまだ、
道場と、そして英語勉強で、よろしくお願いしますね~>アイリさん

jackiemai

よかったら下も見てってください!
本ブログの参加するランキングサイトです♪

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 (兼業主婦)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました(*´∀`*)

まいこさんとのディナーとっても楽しかったです♪\(^O^)/
若いというよりただの未熟者ですがこれから一歩一歩、まいこさんのような大人の魅力溢れる女性になっていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします(●´mn`)
またおしゃべりできるの楽しみにしています!☆

AI | URL | 2011/08/22 (Mon) 11:32 [編集]


眩しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

jackey maimaiさんとタメ(今時、こんな言い方はしないかしらん)の私からみても、アイリさんが眩しく見えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
社会人になってもかわいいアイリさんでいてね(⌒▽⌒)
もちろん、jackey maimaiさんも素敵ですよo(^▽^)o

iio | URL | 2011/08/22 (Mon) 18:19 [編集]


こちらこそ、ありがとう!

>AIさん

こちらこそ、どうもありがとう!!
色々、こちらに気遣っていただいて、おしゃべりもとっても楽しかったですよ~!!
次の機会を、楽しみにしてますね!
次は、道場で!
高津道場でも待ってるね~
(* ̄▽ ̄)ノ~~

jackiemai | URL | 2011/08/23 (Tue) 04:45 [編集]


ありがとう…

>iioちゃん

まぶしいですよね…

今度は、道場の後ででも、みんなで飲みに行きたいですね!
今回は食事がメインでしたが、かなり飲むようなんで、
今度はiioちゃんもお相手してあげてください!
私は飲めなくても飲んだモードで参戦しますっ!
( ̄‥ ̄)=3 フン

jackiemai | URL | 2011/08/23 (Tue) 04:47 [編集]


No title

おお!
道場後輩女子さん、かわいいですね!

就職が決まったのかな?おめでとうございます。

まわりに素敵な先輩がいることだし、アイリさんも新しい世界で活躍されるのでしょうね!
ね、jackiemaiさん!

ee-joy | URL | 2011/08/26 (Fri) 15:56 [編集]


No title

>ee-joyさん
アイリさんは、仕事もできそうだし、英語もできるし、
話もしやすいしで、
絶対、成功すると思いますよ!
応援してます~

jackiemai | URL | 2011/08/29 (Mon) 04:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
