おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…元気すぎる子供達

日曜の朝は、恒例の高津道場!!

稽古風景については、道場ブログでも書きましたので、是非見てください!

平法天真会 「3月25日(日) 高津道場」

で、この日は沢山の子供達がエクササイズコースに来てくれたんですが、
中でも、末っ子のYくんが、一番、激しい!!

いやぁ。Yくん。
君の元気は、日本を、いや地球を元気にするよ!!
(T▽T)アハハ!

お姉ちゃんはさすが!
しっかりしてますね~感心しましたよ。

で、
今回ばかりは、さすがの「母親(私)が抜け出し自立心をあおる」
作戦は無理だと判断しまして、
ずっと見てましたが、

よき相棒がいると、いつもより10倍くらいはしゃぐね、君!!
>B太郎!
ΣΣ┏(_□_:)┓iii

PA0_0009.jpg

PA0_0013.jpg

PA0_0018.jpg



おかげで楽しい練習になりました!
ありがとうね!Kさん姉弟ちゃんたち!!


で、この日は午後に子供ら連れてまた散歩~
子供は自転車と三輪車で、私は徒歩です。

途中、いつもの珈琲豆専門店に行きまして、
(珈琲屋さんでないですよ、珈琲豆だけのお店です)

ある豆を2パック買いましたら、
同じ豆ですが、二種類くれまして、

ひとつは途中でピーリングした豆できれよくって、
ひとつは最後まで熟したものでコクがあるとか、

なんというか、このオヤジさん、
珈琲のことしか話したの聞いたことなくて、
しかも、毎回違うネタで、相当話してくれるんですよ。
すごいっす。
純粋に。すげーやって、思います

でも、
残念ながら、今回の豆の味の違い、
きっと私にはわかりません

で、毎回もらう、おまけのチョコを握り締めて三輪車に乗るトト

PA0_0002.jpg

どうしても、自分の手で持ってなきゃならんそうで、
ひと悶着ありましたよ(T▽T)アハハ!

チョコひとつでこんな大騒ぎするなんて、今だけでしょうがね!


で、夜はお約束、
クラ寿司に行ってまいりました!

PA0_0001.jpg

PA0_0000.jpg

かなーり早い時間に突撃したもので、
待たずに座れました!!

…が、夕飯が17時前ってのは、早すぎちゃいますかね??
(T▽T)アハハ!

そんなこんなで、
前日の棒振り回しの筋肉痛も出ていなくてほっとしていた日曜でした。

てか、この後出たら、そうとう凹みますが…

jackiemai

よかったら、ポチっと両方応援してね!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)



空手 ブログランキングへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

どの写真のお子さんも可愛らしいですね~
元気さが伝わります。

kenji | URL | 2012/03/27 (Tue) 06:47 [編集]


子供のパワーはすごいですよね~。
幼稚園とか保育園の先生って尊敬しますよ!

くら寿司、大繁盛ですね~!

ee-joy | URL | 2012/03/27 (Tue) 11:37 [編集]


うちの子も…

こんにちは。

共稼ぎでしたが、子育ては家人に任せきりでした。
たまに、そろって出かけることも。
家人は保育士なのでいいですが、なぜか私は子供と張り合うタイプ。なので苦手。?でした。

でも子供はいいですね。
いっぱい、元気の元をくれますね。うちの子も小さい時は…(苦笑)

2071ヒラおんちゃん | URL | 2012/03/27 (Tue) 16:44 [編集]


kenjiさんへ

ありがとうございます!
おかげさまで、元気すぎる子供達です!

jackiemai | URL | 2012/03/28 (Wed) 04:23 [編集]


ee-joyさんへ

ホントですよね~
子供のパワーはすごい!!

くら寿司、近いからなんですけどね、
カッパが近かったら、そっちも頻繁に行ってると思います!
多分、回転していればお寿司じゃなくてもいい気がします。
(T▽T)アハハ!

jackiemai | URL | 2012/03/28 (Wed) 04:25 [編集]


ヒラおんちゃんへ

奥様は保育士さんなんですね。
外でもおうちでも子供相手なんて、大変でしたね。
私の父も、よく、
「あぁ~小さい頃に戻らないかな!」
って叫んでました!
(T▽T)アハハ!
私も、今の子供達を懐かしく思う日が来るんでしょうか…
ありがちな、「ウゼーババー」な男子になったらどうしようと思うと、夜も眠れません…

jackiemai | URL | 2012/03/28 (Wed) 04:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
