おばさん空手家奮闘記

スポンサーサイト


PageTop

高津道場で稽古…大入りでしたっ

日曜の朝は、高津道場で稽古!!

稽古内容やその他は、道場ブログに掲載しましたので、
是非ご覧ください!!

平法天真会 「2月26日(日) 高津道場」


で。

読んでいただくとわかるんですが、
この日は久しぶりの大入りだったので~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


うっかり、

自分の子らの写真を、撮り忘れましたぁあああ~~
Σ(T□T)

……orz

いや、
どうせ誰も待ってないんで、いいんですけどね

私自身の特記事項としては。

最初に、受身の稽古をしたんですが、
ちょっと前にコツをつかんでから、
少しは、いやかなり、
よくなったような…

こんときなんか、うっかり、
めがねしたまま何べんも転がってもうたけどなんともなぁ~い!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

↑↑顔の一部と化しているため、たまにつけたまま顔洗ったりもします~
(T▽T)アハハ!

そりゃ、多少は目を回しますがね…
私からしたら、大した上達ブリなんですわ!!
誰か褒めて~~(心の声)
(T▽T)アハハ!


帰り道は、
久しぶりの(私が欠席してた間にもいらしたとは聞きましたが)Hさんと娘さん2人の車に、
道場させてもらって、早く帰れました~~
ありがとうございました!

iioちゃんといい、
自分で車が運転できると楽、というか便利ですよね~

いや、私も、免許は持ってるんですがね…

これでも、
昔はマニュアル車でブイブイゆわしてたもんなんですけどね~~

いかん、
過去の栄光に頼っては終わりだわ。

今、何をしてるか、
だわね!


蛇足ですが、
その後帰宅してからの、うちの子らのショットです↓↓↓
つか、乱雑なうちの中で撮ったので掲載ためらったんですが…
ついつい…(f^^)

120226_1808~01


パパのタブレットや、私のwalkmanを使ってゲームしてるところです。
最初は、ヒラガナの勉強をしてたんですがね~~


最後になりますが。
昨日の朝、慌てて新ネタをムリヤリアップしたのですが、
こちらの願い通り、
何人かの方々がポチっとしてくださったようで、

誠にありがとうございましたっ

そもそもを言えば、
皆さんに思わず応援ポチしていただけるような
面白いネタを書かなきゃどうしようもないんですがね、

ついつい、温情に頼ってしまいました
(≡д≡)


今後ともよろしくお願いします。

jackiemai

良かったら、ポチっと応援してってください~
空手もアラフォーOLも、私の以外にも素晴らしいブログが沢山ありますので、
お楽しみ&視野が大きく開けること間違いなしですよ!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高津道場、大入りおめでとうございます!
そして、受け身の上達おめでとうございます!

今日は可愛いお子さん達の写真はなし・・・、ではなかったですね!v-10

子どもって、最新機器の使い方が上手ですよね~。私の友達の3歳のお子さんも、「何年スマートフォンさわってるの?」ってくらいの手つきで使いこなしてますよ~v-12

ee-joy | URL | 2012/02/27 (Mon) 11:08 [編集]


ee-joyさんへ

ありがとうございます!
そう、子供って、順応性が高いですよね~
見習わなきゃ、ですよ
(;゜(エ)゜) アセアセ

jackiemai | URL | 2012/02/28 (Tue) 05:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
