おばさん空手家奮闘記

閉じこもりの日々…我家の危機的状況

訳あって、先週の木曜から、自宅の奥の部屋に一人で閉じこもっています。

話すと長くなるんですが短めに言うと、
インフルエンザになっちゃったので、
家族、とくに子供らに移さないように、隔離されてるのです


で。


薬(今回はイナビルというやつが処方されました)もすぐ飲んだし、
とっくに熱は下がってるので、
ヒマヒマな訳で。


でもまぁ、残念ながら空手の稽古はまだやめといた方が無難ですよね。
はい。


ならば、スペイン語とか英語とか、
あるいは仕事の勉強とか、しろよっっ!!

と、自分でも思うんですが、


やらないんだ、これが!!!
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!


ホント、私ってダメなヤツ、
って、こういうときに思いますよ!!


豊富な時間があると、余裕かますんですわ!!


…って、
今回のネタで何が言いたかったかっていうと、


たった3日間ほどで、あんだけ
僕はママしかいないでちゅ

だった次男(2歳)が、あぁっという間に

「パパだいしゅき。おばさん、バイバイ」
(。・~・。)ノ▽" オシメフリフリバブバブ♪


的になっていて。
な、なんだ、その変わりようはぁああああ!!!
母は、そんな風に育てた覚えはなぁいぃっっっ!!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

…もう、他のことなんてどうでもいい~~~~
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ



って思ってたら、
今朝になって、今度は長男(5歳)が発熱…

これはやばい、やばいよ、これは…
明日は医者に連れて行きますがね、
インフルの可能性高いですね。
折角の隔離も意味なかったか…
潜伏期間だってありますしね。

家族全員に蔓延しなきゃいいんですが…
もしそうなら、明日から私が面倒みなきゃね…
私は多分もう、移りませんから…


つか、そうなったら、
私はいつ会社にいけるんでしょう??

まずいことになりましたねぇ…
いちおう、家族全員、予防接種はしてたんですけどね。

家族全体の危機ですよ、マジで。
インフルエンザの脅威、おそるべし!!


そんなこんなで、
今朝はとにかく、子供の面倒と家事は全部パパに任せて、
朝からネットサーフと読書にいそしんでいたんですが、
さすがに、飽きたしすまない気になってきたんで、
スペイン語でも勉強するかな…

ということで、ボチボチ、
少し実のあることをしますよ…


今日も、ツラツラ書いてしまいました。
読んでくださってありがとうございます(-人-)

jackiemai

よかったら、下もポチっと応援してね!!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ある程度、忙しいほうが勉強ってはかどりますね!
今やらないと後で出来ないかも!って切羽詰まった感じがいいんでしょうか。

インフルエンザは恐ろしいですねえ。
家族のみなさんに移っていないことを祈ってます!

ee-joy | URL | 2012/01/30 (Mon) 13:40 [編集]


言うの忘れてました!
次男君、そんなに変わったんですかあ!!!
子どもって適応能力がありすぎますね。。
ってか旦那様はうれしいでしょうね。。。

ee-joy | URL | 2012/01/30 (Mon) 13:47 [編集]


ee-joyさんへ

はい、それが子供達にも見事に移ってまして
( ̄□||||!!
えらいこっちゃです…

で、今日からは無傷のパパが一人で寝ることになるので、
次男の愛を取り戻します…
(=;ェ;=) シクシク

jackiemai | URL | 2012/01/30 (Mon) 16:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)