FC2ブログ
 

おばさん空手家奮闘記

ご無沙汰しています!

やばい!相当間が空いてしまいました!!

誰も気にしていないかもしれませんが、近況を報告します!

日曜の高津道場の後、月に数回ペースで、
古武術クラブ始めました!!
棒とか、ヌンチャクとか、空手とか、やってます!!

ご近所ママ友で、アロマ整体やってる方がいて、
週一で通ってますーーー
リーズナブル!!そして、気持ちいい!!!
つか、すげーーーラッキーだーーー

長男が進学して、中学生!!
バスケ部で青春謳歌!!
・・・はいいけど、なんでか、外で基礎トレが多いみたいで、
校則により常に白靴下着用なんで、
毎日、真っ黒になって帰ってくるのを、ゴシゴシ手洗いしてます!
体操服もそれなり、ワイシャツもそれなりに、
汚して帰ってくる・・・
元気なのはいいことだ!!ありがたやーーー
と呪文を唱えながら、毎日、手も使って洗濯してますーー

次男は、いよいよ、一人で過ごす放課後デビュー!
習い事もやりながら、毎日遊ぶ友達がいるようで、ありがたやーーー
でも、勉強もしてくれーーー

三男、柴三郎(尻尾が生えてます)との散歩、
特に、夜と、週末の散歩は、長めに行くことにしてるのですが、
まだまだ!!ご近所にも、新しい発見がある!!
驚きだわーーー
最近は、サブ(柴三郎)と入れる、歩いていけるカフェ発見!
山の中!
見つけたときは、普通の散歩中でお金を持ってなかったので、
早速、翌日、財布を持って、サブと行ってきました!
テラス席が気持ちよく、
自家製のおやつをいただいて・・・
るあいだ、サブがおとなしくしてる訳もなく、
また、よかれと思って、店員さんたちが、入れ替わり立ち代わり、
サブに挨拶に来てくださるので、サブも興奮。
食べた気がせず(笑)
早めに帰宅したのでしたーー!!
今度は、サブのおやつも持っていかんとダメね。

line_1556859344085.jpg

指導員やってる高津道場の、最新のレポートはこちら。ぜひみてね!
↓↓↓
平法天真会「6月9日(日) 高津道場」

明日は、道場の外部イベントで、出稽古だーーー

梅雨ですが、皆さん、ご自愛ください!

maimai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ

スポンサーサイト



PageTop