おばさん空手家奮闘記

ダウンしました~

こんにちは

土曜の道場での稽古中にダウンしました。
なんか、ブログ更新は、ダウン時(インフルとか)が多い気がしますが、
よく考えたら、そのときは仕事休んでたりして、時間があるからですな!

今回は、やばかったーー

夜の自分の稽古中に、頭が痛いなーーって
思ったら、その後の師匠の有難いお話のときに、どんどんフラフラしてきて、
最後は立てない!!

けど、パパに言っても迎えに来てもらえるわけじゃないし
(子供達が寝てるから、置いてくるのもね…私もそれはさせません)、
ちょっと落ち着いてから、自力で、チャリで帰りました

いつもの、稽古後の優雅1人飯ができなかったことが、実に残念で。
その日に、子供達の運動会で直射日光浴びまくって、
稽古でも汗をかきまくってたけど、後片付けもせずそのまま寝ちゃった!!
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ご飯も食べられなかった!←気持ち悪くて

ん?よく考えたら、脱水症状かな?!
それとも、珍しく、おやつも食べずに稽古したから、血糖値が下がったのかしら?

翌日の高津道場(指導員してます)も休んで寝てましたが、
だいぶよくはなったけど、今日は仕事スケジュール的に休めるので、
大事をとって休んで、念のため医者も行こうかなと。

残念なことに、子供達が運動会の代休でうちにいるんだけど
落ち着いて寝てられませんが、1日、ゆっくりして、明日には完全復活してやる!!

最新の道場ブログも見てね!
倒れる寸前の渾身のレポート?!
↓↓↓

平法天真会 「5月27日(土) 元住吉道場」
maimai=jackiemai著

あ、たまたま不調なだけで、基本は、元気です~
v(。-_-。)vブイッ♪

空手だけでなく、ズンバや、英語勉強も頑張ってます!
誰か、スペイン語レッスンやってくれないかな・・・→募集中

jackiemai

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


PageTop