おばさん空手家奮闘記

ズンバ、やってます!Vecinos!!

ご近所のお友達に甘えて、
スンバサークルを、格安で開催していただいた訳ですが。

その後も、続いてるし!!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

サークル名、Vecinosといいます!
スペイン語で、「ご近所!」って意味。
ナオコ先生がブログも立ち上げてくれたので、見てね!

フィットネスサークル Vecinos

で、
つい先週末、二回目のレッスンがあって、当然、参加。

簡単ヨガ、ピラティスとかいうのを、まず15分くらいやって、ストレッチ。
それから、45分間、踊りっぱなし!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いやぁ、先生みたいにきれいには踊れないですけどね、
とにかく、体を動かし続けてるから、
汗がぱない

充実感、たっぷり!!

ナオコ先生、今日もありがとうございました~
参加してくれた、私もアチコチの友人達も、ありがとーー

ってことで、

この日、一番遠くから来てくれた、仲良しおじさんを送って、
一緒に、駅まで行き、
軽く、カロリーのないものを食べて帰ろうか、ってんで、
間違って、

パスタ屋に

用事があったついでに、つい、ナオコ先生に、

私「間違って、パスタ屋に来てますーー」
先生「間違って?!

150614_1653~02
150614_1652~01

そんなこんなで、
職場のラスボスには言えねぇなぁ~と罪悪感を感じつつ、
自分なりに控えめに食べてたら、

うちのくそおやじパパからメールが

「合挽きと、たまねぎと、じゃがいも買ってきて」

つか、それはなんですか。
子供達の夕飯のハンバーグな訳ですか。

つか、私、今日、
夕飯食べて帰るから、自分でなんとかして、って言わなかったっけか?!

仕方ないので、早めにご飯を切り上げ、
(つか、そもそもが早いスタートだったしね)、

慌てて、買い物して帰ったら、
でかけてて家にいやがらねぇ

そんでまぁ、
我が家の最近のお楽しみ、

週末は、近所の銭湯へ!

私、家で女組は1人だけなんで、
1人でゆっくり入れるんですよ~

で、そろそろ、ご飯食べ終わったかな?

って思って帰ったら、
ジャスト!ご飯タイムに帰宅してもうた!!

おいしおすなハンバーグの香り…
ポテト付き…
(パパ作)

いや、既に食べて帰った訳ですがね、
私の食欲には、そんなん関係ねぇ
Σ(゜口゜;

つか、うっかり、本日二度目の夕飯を、
がっつり食べてしまいそうな気がしたので、

30分ほど出てくるわ!
と、急遽チャリで逃走
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

せっかく、銭湯でいい汗かいてきたのに、台無し。

つか、考えようによっては、
さらなる運動ができて、よかったと思うべきか…

あ、この日は、ズンバの前に、
朝、高津道場も、勿論行ってますよ!
道場ブログ見てね!

平法天真会 「6月14日(日) 高津道場」
maimai=jackiemai著

しかし、私の人生に、ズンバが加わって、
より楽しくなりました~

先生に、感謝!!

jackiemai

よかったら、ポチっとしてね!
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ







PageTop