おばさん空手家奮闘記



PageTop

試験は惨敗

公私共に決して忙しくない私なんですが、
なんでか、時間がない?!
ブログ更新がでけん!!!
Σ(゜口゜;

てかね、

私のブログの時間って、
早朝なんですが(3時から)、

疲れてんのかしら〜〜

最近、眠くって。
起きたら、4時過ぎとか
(* ̄□ ̄*;

ということで、今朝は頑張って起きましたっっ
(でも遅いけど)

先週末の日曜も、高津道場は勿論ありましたよ!
雨がすごかったけど
↓↓↓

平法天真会 「10月20日(日) 高津道場」
iioちゃん著

で、実はこの日は…
子供達だけ稽古に出して
(iioちゃん、道友Mくんのパパ、ありがとうございました)

私は私で

資格試験(情報処理技術者試験ともいう)

なんかね、雨で、
萎える ← それでなくても今回は戦意まるでなし

試験問題もらってきましたぁ
的な状態になりました。ふん。
次回は頑張るも〜ん

で、
帰ったら、道友Mくんとパパが、うちに遊びに来てくれていて。

いつもありがとね〜
おばちゃん嬉しいよ

今回は、パパ2人は普通程度に酔っ払ってましたっっ
(えらいこと酔いつぶれた実績もあるので)

つか、私とMくんパパしか話してなくて、
パパはひょっとして、寝てたか?!
←座ったまま寝てるのはいつものこと


話が前後しますが、
前日の土曜は、既に恒例の
「La clase de Espanol」スペイン語レッスン

生身の先生がいるといないじゃ、全然違うわぁ。
今度こそ、私、やるかもしんない
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえずの目標は、このネタでは毎回言ってますが、

スペイン語でやりとりするメル友を作るっっ

頑張るしぃ〜〜

でっ

レッスンから帰ったら、B太郎とトトは、
パパとプラモ作りに余念がなく…
←宇宙戦艦ヤマト

131020_2025~01

131020_2025~02

(つか、部屋が乱雑すぎて失礼…)

つかね。

「完成品を買ってきた方が早いし楽なんじゃないのぉ〜〜」
なんて口走って、

さすがにMくんパパにまで
「ちょっとそれは…過程が楽しいですよ!」と
叱られたという
( ´-ェ-` )シュン

そうなんだけどーーー

まっっ

こういうときは、まるっきり違う二人が親で
良かったかもぉ〜〜

って思うのでしたっ(^^ゞ

また、台風が来てますね。
皆さん、どうぞお気をつけくださいね。
うちも、気をつけます。

台風と、風邪ひいたせいで、
昼活がなかなかできませんん!!

新たなる部員の若いのと、
野球青年バラッチを連れて、
来週こそは、川原の公園で特訓だぁ〜〜
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

良かったらポチっとしてね
↓↓↓

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)


日記・雑談 ブログランキングへ


jackiemai


PageTop
