おばさん空手家奮闘記

忘年会!…韓国料理食べてきたっす

今年最後の出勤の日(12/29)は、

職場もほとんど人がいなくて、
ガランガラン(T▽T)アハハ!

で、この日だけは特別!!
ってんで、おやつを沢山持ちこんでみたりして

私は特に急ぎ仕事もなかったので、
少し早めに終了~

いつもと同じ、うちの駅の二駅手前で降りて、
歩く歩く!!
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

てか、おやつ食べ過ぎたよ、
全然お腹空いてないし、消費しなきゃぁああ!!!
←なら食べなきゃいいんだけどさぁ


で。


今回は特別!!
うちの駅も通りすぎて、さらに歩く歩く!!

なんでかってぇと、
前々からの予定で、

韓国料理を食べに行くことになってたからさ!!

なんで韓国料理かというと、
行きたいお店があって、

なんで行きたいかというと、
話すと長くなるんですが短めに言うと、

某イケメンナイスガイ俳優HYTくんがよく来ると聞いたんで!!!
(〃ω〃) キャァ♪


さらに、直前に友達から、
「あぁ、彼は○○マンションに住んでるらしいよね」
うちからものすっごー近く

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

いやがうえにも高まる期待…

何人かの女友達に、
「もし今日、HYTくんにあったら、速攻メールするから!!!

みんな反応は大体、
「はいはい、もしあったらね(T▽T)アハハ!」

くそ、みんな全然期待してないな!!
待っておれ、HYTく~~ん!!


結論。


そう簡単に、いいことは転がっていない
(T▽T)アハハ!


全体が一度に見渡せるお店で。

想定としては、
「ね?あれ、ひょっとしてHYTくんでない??!!

とかやってるはずなのが、
まず、時間早すぎたのか、

私らしかいない

時間がたって、全席埋まったものの、

どう見ても、疑いの余地なく、全員がシロ
; ̄ロ ̄)!!


…まぁ、人生ってそういうものよ。


でも、店内に、HYTくんの写真は沢山貼ってありましたーーー
何度も来たら、いつか会えるかな
(T▽T)アハハ!

お料理は、どれもとってもおいしかったですーー

MS佐藤君と二人で、

サムギョプサル↓↓↓

111229_1826~01

チヂミ↓↓↓

111229_1826~02


ブテチゲ↓↓↓

111229_1901~02



トッポギ、
ナムル、
チヂミ、


を頼んだら、どう考えても多かったようで

うちらより沢山で来てる人たちのテーブルを見ても、
どこもうちらの半分も頼んでないぞ。

最後は、鼻から出そうになりました。
(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プ~

忘年会ですが、私はアルコールはナシです
最近しょっちゅう、つぶれて大失敗してるので、

はちみつユズ茶(冷たい)ばかり飲んでました!!
これが結構イケる
d(>_< )Good!!

111229_1901~01


それにしても食べ過ぎましたが、
MS佐藤君と出した結論。


チゲとギョプサルは、
次回はどっちかだけにしよう!

と、いうことで、

18時から食べ始めたので、
店を出たのがまだ20時くらい、

なので、
もう一軒、

普通ならまた飲みに行くんでしょうが、
私が最近飲めない人になっちゃったので

でも食べ過ぎてたので食べるのもいかんし、

ということで、スタバに入ってまったりしてみました

もう食べれねーー
とか叫んでたくせに、

クリームたっぷりのあずき抹茶なんとか頼んでるMS佐藤君、
大丈夫だったのか??!!(T▽T)アハハ!

ということで、

今年の忘年会は、このひとつで終了~~
(先日のは、正確には納会だから

しかし、マジメにおいしかったので、
またこのお店、行こうと思います!!

HYTくんに、いつか、会えるかな

ではでは、読んでくださった皆様、ありがとうございました。
よいお年を…

jackiemai

下もポチっと応援してね!

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村 (空手)


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村 (アラフォーOL)










PageTop